甲子園で注目!木更津総合エース早川隆久のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

この記事は2分で読めます

早川

春の甲子園!

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、左の本格派ピチャー

千葉県 木更津総合のエース「早川隆久」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

センバツの初戦相手は、北海道の札幌第一。

打率.500を誇る高階成雲(2年)との対決が見ものですね!

どんなピッチングを見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!
センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は
スポンサードリンク


早川隆久のプロフィール

早川

http://yokokokon.com/

名前:早川隆久(はやかわ たかひさ)

生年月日:1998年7月6日

学年:3年

出身地:千葉県山武郡

中学校:横芝光町立横芝中

少年野球チーム:上堺SBCソフトボール

身長:178cm

体重:72kg

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞・ジョギング

好きなプロ野球選手:前田健太

マエケン

http://al-sportings.com/

好きな球団:ロッテ、広島カープ

尊敬する人:親

好きな食べ物:親の作った料理

好きな言葉:平常心、百折不撓

好きなタレント:桑田真澄

kuwata

http://torenyus.blog.so-net.ne.jp/

将来の夢:プロ野球選手、または教員

スポンサードリンク


早川隆久の投球スタイルは?

早川隆久の最大の武器はなんといっても

ストレートですね。

最速は142キロですが、腕が遅れて出てくる

独特のフォームの為、

普通のピッチャーなら、投げているタイミングの所なのに

まだボールをリリースしていないという、

バッターにとっては非常にタイミングが取りづらい

投球フォームになります。

変化球は、得意のスライダーに加え、

作秋から投げ出したチェンジアップも効果的!

まっすぐでファールを打たせて、

チェンジアップで緩急をつけて、

三振を取る事が出来ます。

ちなみに防御率は「0.81」です!
センバツで注目!花咲徳栄エース高橋昴也のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

彼女はいるの?

ドラフト候補のエースピッチャー!

ごめんなさい、決して「イケメン」とはいえませんが・・。

気になる彼女はいるのでしょうか?

・・・調べてみましたが、

残念ながら今の所、彼女がいるという情報は

ありませんでした。

まあ、この先、春・夏と更に注目が集まるはずですから

その間にたくさん出逢いがあるかもですね(笑)

早川選手は両親を大切に思う、

真面目な性格の様ですね。

見た目からも、性格良さそうですもんね。

チャラチャラした感じは全然ないし・・・。

プロフィールの中でも、尊敬する人「親」

好きな食べ物「親の作った料理」

将来の夢「プロ野球選手または教員」となっています。

教員って・・・しっかりしていると思いませんか?(笑)

そんな彼なら彼女をとっても大切にしてくれるでしょうね・・・。

また、いい情報が入り次第、アップして行きます!

センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?

 

まとめ

センバツ甲子園!全国優勝を目標に掲げ、

いよいよ動き出しますね!

今から本当にワクワクです。

いいピッチング、期待しています!

あっ、怪我だけは十分注意して欲しいですね!

まだ夏もありますからね。

応援しています!

頑張れ!早川隆久!!

頑張れ!木更津総合!!

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 有村大誠
  2. 原晋
  3. リオ 卓球
  4. 1385
  5. 田代 佳奈美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。