常総学院エース鈴木昭汰のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

この記事は3分で読めます

鈴木将太

夏の甲子園!

第98回(2016年)高校野球大会の

注目選手といえば、左の本格派ピチャー

茨城県 常総学院のエース「鈴木昭汰」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

夏の甲子園ではどんなピッチングを

見せてくれるのでしょうか?

初戦の対戦相手は、滋賀県の近江!

ナイスピッチングで打線も爆発!

11-0の快勝でしたね!

さあ2回戦は岐阜の中京高校。

こちらも初戦12-4で勝ち上がってきた

強打者が揃う手ごわい相手!

額から流れる汗があごからポタポタポタポタ・・・

すごい汗ですね(笑)

プレッシャーもあるでしょうが、

それをははねのけて頑張って欲しいですね!

とっても楽しみです!

更に進化した「鈴木昭汰」に期待します。

 

センバツで注目!愛知東邦のエース藤嶋健人のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?
Sponsored Link


鈴木昭汰のプロフィール

鈴木翔太

http://binetsu.net/

名前:鈴木昭汰(すずき しょうた)

生年月日:1998年9月7日

学年:3年

出身地:茨城県土浦市

中学校:土浦市立土浦第四中

少年野球チーム:土浦霞ヶ浦ボーイズ

※3年の夏に全国大会準優勝。
そして、U-15日本代表に選ばれています。

身長:175cm

体重:73kg

血液型:A型

趣味:月9ドラマを見る事

特技:逆立ち

好きなプロ野球選手:松井英樹

松井英樹

http://www.asahi.com/

好きな球団:巨人

尊敬する人:ゴルゴ松本

gorugo

http://goodstory.biz/

好きな食べ物:ピノ(アイス)

ピノ

http://www.383333.jp/

好きな言葉:No.1、不動心

好きなタレント:ゴルゴ松本

将来の夢:プロ野球選手

家族構成:父、母、弟
センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は?

鈴木昭汰の投球スタイルは?

中学時代はパワーピッチャーだった鈴木昭太。

思いっきり腕を振れば抑えられていましたが、

常総学院では、それだけでは「通用しない」

と思う様になったそうです。

やっぱり中学とはレベルが違いすぎますよね!

そこでまず力を注いだのはコントロール!

糸を張ってストライクゾーンを9分割し、

狙った所に行くまで投げ込むといった練習を

ひたすら繰返しました。

押して押して力でねじ伏せるタイプだった鈴木は

こうして制球力に磨きをかけ、自信につなげて行ったようです。

この練習は良さそうですね。

ゲーム感覚的な要素もあり、楽しみながら練習が出来る?

実際は思考錯誤しながら辛いかもしれませんが、

夢中で投げ込んでいる内に、コントロールも

良くなるといった感じでしょうか?

これに加え、レベルアップを図ったのが変化球

カーブ、シュート、スライダー、ツーシーム

チェンジアップ、スライダー、カットボール、

これらの精度を上げるとともに、投球術も高めました。

さらにさらに、体重を増やし、球速を最速143キロまでUP!

緩急を効果的に使える様になりました。

抜群のキレと精度を誇り、度胸も満点!

これは期待が持てそうです(笑)

Sponsored Link


彼女はいるの?

強豪、常総学院のエースで主将の1番バッター。

しかもドラフト候補でイケメン・・・

もてない訳がないですよね(笑)

気になる彼女はいるのでしょうか?

色々調べてみましたが、

今の所、彼女がいるという情報はありません。

今は、野球で目いっぱいでしょうね。

これからでしょう。

まあ、この先、更に注目が集まるはずですから

嫌でも人気が出てきますよね。

出逢いなんていくらでもあるでしょう(笑)

おっと、鈴木昭汰にあこがれている女子は

今がチャンスですね!

頑張ってアタックしてみましょう!?

好きなタレントはゴルゴ松本、

好きな食べ物はアイスの「ピノ」で、

趣味は月9ドラマを見る事ですから、まとめると・・・

デートは、こたつに入りながら冷たい「ピノ」を

食べつつ、月9ドラマをみる。

その他の話題はゴルゴ松本がやっている「命の授業」

で感動を分かち合い盛り上がる!

こんなんでどうですか?ワクワクしちゃいますね~(笑)

このプランでひとつ頑張ってみましょう!(笑)

センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?

 

まとめ

プロもマークするドラフト候補の鈴木翔太!

期待してますよ~(笑)頑張って欲しいですね!

応援しています!

頑張れ!鈴木昭汰!!

頑張れ!常総学院!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150921%2F58%2F5842128%2F100%2F499x325x5b974aa3276231eb784c8957.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
  2. 宮下遥5
  3. 九鬼隆平
  4. 西川愛也2
  5. リオ 卓球
  6. 2015041301001404100081001_99_20150413125503
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。