センバツで注目!高松商の4番植田兄弟の兄「響介」のプロフィールは?好物は何?

この記事は2分で読めます

植田響介7

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、四国・香川「高松商」

の4番打者「植田響介」でしょう!

センバツでは

植田兄弟の2年生の弟・理久都(りくと)

と連日の「兄弟アーチ!」を炸裂させましたね!

兄が3安打、弟が4安打とそろって猛打賞も記録!

これはすごい!

大注目を浴びていますね!

そして準決勝は強打の秀岳館!

最後までドキドキハラハラでしたが

延長11回で決めてくれましたね!

さすがお兄ちゃん!

さていよいよ決勝!相手は奈良智弁学園!

どんなドラマが待っているんでしょうか?

と~っても楽しみですね!!
Sponsored Link


 

植田響介のプロフィール

高松商の4番植田兄弟の兄「響介」6

http://www.hb-nippon.com/
名前:植田響介(うえた きょうすけ)

生年月日:1998年5月16日

学年:3年

出身地:香川県

中学校:東かがわ市立白鳥中

身長:180cm

体重:80kg

血液型:B型

趣味:ボウリング

特技:バスケ

好きなプロ野球選手:嶋 基宏

嶋基宏
https://citydiver.net

好きな球団:ソフトバンク

Sponsored Link


尊敬する人:松井秀喜

好きな食べ物:うどんバカ一代の「釜バターうどん」

うどんにバターって・・・・

これが意外とおいしいらしいです!

釜バターうどん

http://1.bp.blogspot.com/

好きな言葉:栄光に近道なし

好きなタレント:今市隆二

今市隆二
http://ecx.images-amazon.com/

将来の夢:プロ野球選手

家族:父、母、弟

植田響介のプレイスタイルは?

高松商のキャッチャーで4番。

センバツでの成績は

12打数6安打!

当たっていますね~!

鋭いスイングで

強い打球を飛ばします。

準決勝での

期待がかかりますね~(笑)

高松商のイケメン米麦が尊敬する長尾健司監督ってどんな人?野球部の方針とは?

まとめ

センバツ甲子園、いよいよ決勝ですね!

本当にワクワクです。

決勝はなんと55年ぶり!

ぜひ頂点を掴んでほしいですね。

頑張って下さい!

応援しています!

頑張れ 植田響介!!

頑張れ 香川の 高松商!!
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. shuukaren
  2. 鈴木
  3. siga
  4. 納大地
  5. 25172
  6. 登坂絵莉
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。