センバツで注目!高松商の6番植田兄弟の弟「理久都」のプロフィールは?

この記事は2分で読めます

7植田理久都

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、四国・香川「高松商」

の6番打者で1塁を守る「植田理久都」でしょう!

センバツでは

植田兄弟の3年生の兄・響介(きょうすけ)

と連日の“兄弟アーチ!”を炸裂しましたね!

兄が3安打、弟が4安打とそろって猛打賞も記録!

幼い頃から2人で夢見た甲子園で

大注目を浴びていますね!

兄弟揃って結果が出せて本当に良かったですね。

準決勝の相手は強打の秀岳館!

お兄ちゃんがやりましたね!

そして次はいよいよ決勝!

相手は奈良智弁学園!

どんなドラマを見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!

Sponsored Link


植田理久都のプロフィール

植田理久都

http://cdn.mainichi.jp/

名前:植田理久都(うえた りくと)

生年月日:1999年10月20日

学年:2年

出身地:香川県

中学校:東かがわ市立白鳥中

野球チーム:東かがわシニア

身長:177cm

体重:79kg

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞

特技:歌詞を覚える事

好きなプロ野球選手:中田翔

中田翔
http://i.japan-baseball.jp/

好きな球団:阪神

尊敬する人:長尾健司監督

長尾健司監督

http://cdn.mainichi.jp/

高松商のイケメン米麦が尊敬する長尾健司監督ってどんな人?野球部の方針とは?

 

好きな食べ物:カレーライス

好きな言葉:失敗しても当たり前、成功したら男前

好きなタレント:本田翼

本田翼

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

将来の夢:野球に携わる仕事

家族:父、母、兄

Sponsored Link


植田理久都のプレイスタイルは?

高松商のファーストで6番。

センバツでの成績は

13打数6安打!

兄弟揃って当たっていますね~!

兄と同様に鋭いスイングで

強い打球を飛ばします。

準決勝での

期待がかかりますね~(笑)

また、でかいのかまして下さいな!

 

まとめ

センバツ甲子園、いよいよ決勝ですね!

本当にワクワクです。

決勝はなんと55年ぶり!

ぜひ頂点を掴んでほしいですね。

頑張って下さい!

応援しています!

頑張れ 植田理久都!!

頑張れ 香川の 高松商!!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. maekenn 時計
  2. mnG9QqHl5iusolB_Uv656_102
  3. horie jpg
  4. 納大地
  5. 1414917339_oow_340
  6. f-sp-2015-0102-0002-ns-big
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。