大家族石田さんちの7男末っ子隼司の就職先美容室の店名や住所・口コミは?

この記事は2分で読めます

隼司2

Sponsored Link


皆さんお待ちかね!

7男2女11人!大家族石田さんチ…

密着19年「かぞくって、なんだ」SPが

放送されました。

ぐれてやんちゃな問題児

7男の隼司も早いもので、もう20歳。

美容師になるべく、専門学校に通い、

見事国家試験に合格しましたね!

がんばりました!

そして、あえて地元から飛び出し、

東京で就職し、1人暮らしをする道を選びました。

さて、気になるのが

隼司の就職先。

ちょっと調べてみました。

■7男隼司の就職先はどこ?

隼司の就職先は

店名:BLESS 千歳船橋

BLESS 千歳船橋 gaikann

http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/

BLESS 千歳船橋

http://infojum.up.n.seesaa.net/店内

電話番号:03-5426-2686

住所:東京都世田谷区船橋1-9-4

アクセス:小田急線・千歳船橋駅の改札を出て、

右側のパチンコ屋さんとモスバーガーの間に

サロンがあります。

営業時間:10:00~19:00

土曜日、日曜日カット最終受付18:00

カラー最終受付17:00

定休日:火曜日・年末年始・会社行事による臨時休業有り

クレジットカード:VISA/MasterCard/JCB

カット価格:¥4,320~

席数:セット面10席

駐車場:なし

■お店の口コミは?

●初めてだったのですが、staffの皆さんの
対応もよくて気持ちよく過ごすことができました。
カラーも希望通りの仕上がりでとても満足しました。

 

●来店時間が少し遅れてしまったけど、
時間通りに仕上げて頂けました!
長丁場乗り切れました☆知り合いの子からも
「可愛い」と褒められました♪
電話の応対とかもとても良かったです!

 

●初めての来店でしたが、お店の雰囲気もよく、
スタイリストの方が丁寧に説明をしてくださったので
安心して任せられました。
仕上がりも思ってた以上に素敵になり満足しました。

 

●初めて伺いました
店内は明るく清潔な印象でした
予定時間オーバーしてしまったので
勧められた追加メニューはできず残念でした
咳が出てしまったときに お水を持ってきていただき
素早い対応に驚きました
スタッフの皆様 ありがとうございました

 

●結婚式の二次会用にセットをしてもらいました。
ほとんど何も考えずに来店し、完全にお任せでした。
ですが、ヘアアクセサリーに合うように、
素敵にセットしていただきました。
二次会でも髪型が好評だったので、
任せてよかったです!
ありがとうございます!

引用元 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113394/review/

Sponsored Link


■隼司の仕事ぶりは?

番組で隼司の仕事ぶりが少し紹介されていましたが

手が遅く、先輩にせかされながら働いていましたね。

所で、隼司の名前の由来って

「生まれる時に時間がかからず

早かったから・・・」だそうです。

知ってました?

先輩から、「生まれるの早かったんだから

手も早い(仕事)よね?」

なんてからかわれていましたね(笑)

まあ、はじめは出来なくて当たり前!

徐々に慣れていくものだから大丈夫!

これからですよ!

■まとめ

あの、やんちゃで手を焼いた隼司も

しっかりと就職することができましたね!

お父ちゃんもおかあちゃんも

心から喜んでいました。

ホントに良かったです!

見ているこっちもホットしました(笑)

お店の口コミも上場↑↑で

隼司が慣れてこれば、

お客もたくさん来るようになるでしょうね!

応援していますよ!

がんばれ隼司~!

大家族石田さんちの7男隼司が卒業した美容専門学校はどこ?学費や口コミは?

大家族石田さんちの6男有志が働く美容室の店名や住所・口コミは?

大家族石田さんち円満別居の意味は?お父ちゃん再就職先はどこ?

加藤将太の1万円が貰えるセミナーの評判は?実際はどうなの?

 

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. シャネル リリーローズ・メロディ・デップ
  2. 井上
  3. 17279760
  4. 20150509135217
  5. http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.comより
  6. はじめまして愛してます
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。