家売るオンナ北川景子の腕時計のメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

家売る女 時計22

Sponsored Link


日本テレビの水10、新ドラマ

家売るオンナ」が

毎週水曜22:00

7月13日からスタートしましたね!

主演は北川景子。

どんな物件でも売約を勝ち取る不動産

スーパー営業ウーマン・三軒家万智を演じます。

人生や仕事、家族とは何か?を問いかける

ストーリーとなっています。

北川景子の独特なキャラクターや

イモトアヤコのうまい演技?など(笑)

なかなか面白いですね~!

CklMEGAUgAAPnC2

https://twitter.com/imotodesse

さて、このドラマの中で

北川景子が身に着けている腕時計

ちょっと気になったので調べてみました。

■北川景子が着けていた腕時計のメーカーは?

腕時計のメーカーは・・・・

CITIZEN シチズン

時計のブランドとして有名ですね!

citizen-eye

http://fashion.pintoru.com/ ブランド

■北川景子が着けていた腕時計の品名は?

XCクロスシー CITIZEN(シチズン)

HAPPY FLIGHT

家売る女 時計

http://www.neuve-a.net/ 時計

上質さ・機能・女性らしい上品なデザインを

あわせもったレディスウォッチです。

ドラマ「家売るオンナ」北川景子着用モデル!

■商品詳細

仕様:エコ・ドライブ電波時計

素材:ケース素材:ステンレス

風防素材:球面サファイアガラス

バンド素材:ステンレス

防水:日常生活防水(5気圧防水)

ケースサイズ:縦37.5mm 横29.0mm 厚み8.7mm 重さ約58g

カラーバリエーションは

ブラック、ピンク、ゴールド

4974375460850_l 4974375464384_l黒

http://www.neuve-a.net/

Sponsored Link


■気になる値段は?

¥63,720(税込)

思ったよりも高くなかったです(笑)

これくらいなら何とか

手が出せそうですね・・・。
XCクロスシー CITIZEN(シチズン)HAPPY FLIGHT

■まとめ

北川景子がドラマの中で身に着ける

XCクロスシー CITIZEN(シチズン)

HAPPY FLIGHT!

ドラマの影響で人気が出るかも?ですね!

自分へのご褒美、または

プレゼントにいかがでしょうか?

一度検討してみてはいかがでしょう!

ドラマ家売るオンナのBARちちんぷいぷい美人ママは誰?

Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 綾小路きみまろ
  2. 三太郎 WANIMA
  3. 999-680x380
  4. 亀之丞役の藤本哉汰
  5. mr-king
  6. ししゃも
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。