せいせいするほど愛してる焼き鳥屋うっとりの店長は誰?

この記事は2分で読めます

「うっとり」

Sponsored Link


TBS、火曜10時の新ドラマ
せいせいするほど、愛してる」が
7月12日、スタートしましたね!

2話ともに視聴率2桁で絶好調!

主演は武井咲。

このドラマは同名の漫画を原作とするオフィスラブ作。

ティファニーの広報部で働くOLの主人公と

既婚副社長との純愛にして禁断の恋を描く・・・。

キャストがとっても綺麗ですね~!

今後も期待が持てますね!

さてさてこのドラマの中で

派手な飾りつけの焼き鳥屋が出てきます。

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

■焼き鳥屋の店長は誰?

2話では、トリンドル玲奈(美山千明)と

水沢エレナ(真咲あかり)が

「芝居のキス」について語っていましたね(笑)

この焼き鳥屋の店長は誰かというと・・・

「や~よ!」でおなじみの

GENKING

ナオキ役です。

■GENKINGのプロフィールは?

ゲンキング

http://stat.profile.ameba.jp/

GENKING(ゲンキング)

本名:田中元輝(たなかげんき)

生年月日:非公開

出生地:大分県⇒愛知県育ち

身長:176 cm

体重:54kg

血液型:A型

職業:タレント(男性)

事務所:ベンヌ

中学生の時に両親が離婚し、母親と姉と3人で暮らします。

小学4年生のときからカラーコンタクトを入れ、

金髪にしてヤンキーデビュー。

中学生になると東京に遊びに行くようになる。

中学生時代は断れない性格柄、10人の男女と交際していたと言いますから

驚きですね!

2015年3月、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際に、

同性愛者であることをカミングアウトしました。

ファスティングカウンセラーの資格も持っています。

Sponsored Link


■ファスティングとは?

ファスティングは日本語で「断食」を意味し、

食べない美容法として広く認識されています。

断食は、専門的な知識や指導、アドバイスが必要になるもので

単なるダイエット目的ではなく、自身の細胞クレンズ(大掃除)

を目的にしている画期的な美容法です。

一度試してみたいですね。

d18220-2-133790-3

http://prtimes.jp/

■焼き鳥屋ってどんな店なの?

ルームシェアを行う3人のメンバーが通うお店。

店名は「うっとり

赤いのれんが特徴的ですね。

「うっとり」

http://最新トレンドニュース.jp/

恋の悩みなど、多くの疑問に対し、

GENKING(ナオキ)が

適格なアドバイスを助言してくれす。

GENKING(ナオキ)

http://stat.news.ameba.jp/

店内はピンク色やハートが多く使われ、

赤い招き猫や、お花、キノコの置物なんかが

飾られています。

■まとめ

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に

恋の相談所?・・・

「焼き鳥屋 うっとり」

GENKING(ゲンキング)の存在感がいいですね!

今後がとても楽しみです。

要チェックですね!

Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 神様のボート
  2. カキ小屋築地食堂
  3. 岡部友2
  4. BmnY_GXCcAAnl33
  5. s8AO3sFN_1438142266
  6. 高畑裕太kukiri-228x280
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。