福原愛の強さは彼氏のおかげ?どんな人で年収はいくら?指輪の値段は?

この記事は3分で読めます

江宏傑(ジャンホンジエ)

Sponsored Link


リオ五輪(リオネジャネイロオリンピック)

いよいよ福原愛のメダル獲得に

期待がかかりますね!

どんなドラマが待っているのでしょうか?

ワクワクが止まりません!(笑)

さて、福原愛ちゃんといえば、

現在交際中のラブラブな彼氏

リオ五輪マラカナン競技場での開会式で

約10万人収容の競技場が沸く前で

堂々のツーショット記念撮影!

彼が左手で肩を優しく抱き、

右手で自撮りをするという

超ラブラブな所を見せつけてくれましたね(笑)

福原愛ちゃんの彼氏って一体どんな人でしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました・・・。

■福原愛の彼氏は誰?

早いもので可愛い小さな女の子だった愛ちゃんも

もう27歳!すっかり大人になりましたね!

そりゃ彼氏もできますよね~(笑)

そんな愛ちゃんの彼氏は・・・・

同じ卓球選手ですが、日本人ではありません。

彼氏は台湾代表の

江宏傑(ジャンホンジエ選手。

同じ歳の27歳のイケメンです!

交際は昨年春から。

ジャンホンジエ選手からSNSを通じ、愛ちゃんに

猛列アタックしたそうですよ!

福原愛の彼氏

http://konin-todoke.com/

すでに両親に挨拶も済ませており、

早ければリオ五輪後に結婚との噂も出ています。

そんなことになっていたんですね!

知りませんでした(笑)

■江宏傑のプロフィール

江宏傑(ジャンホンジエ)5

http://yorozu-do.com/

氏名:江宏傑(ジャンホンジエ)

生年月日: 1989年2月22日 (27歳)

身長: 180 cm

体重: 70 kg

血液型:B型

生まれ: 中華民国 新竹市(しんちくし)

新竹市とは、台湾の省轄市(中核市)。

IT関連の工場や企業が集中しているため、

「台湾のシリコンバレー」と呼ばれているそうです。

日本の企業が多く、日本の岡山市と姉妹都市となっています

ジャンホンジエも台湾代表の卓球選手。

世界ランキングは最高で47位だそうです。

愛ちゃんが世界ランク4位なので

ちょっと差がありますね・・・。

まあ、関係ないですが比べられてしまうから

可愛そうですよね(笑)

ちなみに性格はとっても良いそうですよ!

イケメンだし、お似合いの2人だと思います!

Sponsored Link


■江宏傑(ジャンホンジエ)の年収は?

比べられて可哀想と言いながら

ごめんなさい!(笑)比べちゃいますね!

福原愛の年収は最盛期には「4年で3億円」と

週刊誌で書かれています。

さて彼氏の年収は・・・

主な収入元は

給料 + 大会賞金 + スポンサー料となり、

大体、500~1000万位だと予想されます。

これも愛があれば関係ないですけどね(笑)!

世間の目に負けるなよ~~!(笑)

ってそうこう言っているうちに、結婚の報道が入ってきましたね!!

おめでとうございます!!!

とっても大きな指輪を披露していましたね!

一体いくらするのでしょうか?

■結婚指輪の値段は?

結婚会見で披露した指輪!めちゃくちゃ大きくないですか?

値段はいくらぐらいするのでしょうか?

この指輪、ジャンホンジエ選手がデザインした

世界で一つだけのオリジナルの指輪だそうです!

2人を結び付けた「卓球」をモチーフにしています。

なんとなんと3.22カラット

そのお値段3000万円!だそうです!

びっくりです!!

yubiwa

http://amd.c.yimg.jp/

 

 

■まとめ

ケガや体調不良で苦悩が続く中、

同じ卓球選手であるがゆえに、

ともに励まし合ってここまでこれたんでしょうね!

今の福原愛の強さの原動力は

ジャンホンジエの存在かもしれませんね!!

2人とも末永くお幸せに!!

そして江宏傑(ジャンホンジエ)

今後も台湾代表として頑張って欲しいです!

こちらも応援していますよ!!

関連記事
卓球女子15歳伊藤美誠の身長やネックレスのメーカーや値段は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. baseball-comic
  2. b%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e5%b9%b4%e4%bf%b8%e3%81%af%ef%bc%9f
  3. 鈴木
  4. 登坂絵莉
  5. 近藤亜美
  6. 720p-482551063
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。