甲子園東邦高校の女子マネージャーが可愛いと評判?どんな子?画像あり

この記事は2分で読めます

東邦マネージャー ベンチ

Sponsored Link


2016年!今年も暑い夏がやってきました!

夏といえば「甲子園」ですよね!

今大会はどんなドラマが待っているのでしょうか?

とっても楽しみです。

今回は可愛い女子マネージャーに

スポットを当ててみたいと思います!

大会直前、

大分高校の女子マネージャーが

甲子園のグランドに入り、

大会関係者に慌てて制止されるという

珍しいハプニングが起きましたね!

首藤桃奈さんも可愛いと評判になりましたね!

syutou
http://hot-fashion.click/

甲子園大分高校首藤桃奈(女子マネ)のかわいい画像あり!試合日程は?

 

その首藤さんに負けずと可愛いのが

愛知県東邦高校のマネージャーです

2回戦の八戸学院光星との戦いは

とんでもなく盛り上がりましたね!

東邦逆転!

http://www.chunichi.co.jp/

9回裏の大逆転!

球場全体がタオルを回して

昨年の三重高校大逆転の様でしたね!

女子マネージャーも大喜びでしたね!!!

■東邦高校の女子マネージヤーとはどんな子?

東邦 マネージャー
https://pbs.twimg.com/

名前は・・・

梶浦郁乃(かじうら あやの)さん

東邦高校3年。

生年月日は1998年11月14日。

身長:151.0cm

体重:46.0kg

正座:さそり座

干支: 寅年

マネージャーでありながら、トランペット

応援もできる女の子。

小学校のクラブ活動ではトランペットを、

中学ではホルンを担当していたそうです。

東邦マネージャートランペット
http://m.sponichi.co.jp/

それを知った森田泰弘監督が

「お前が吹いたら盛り上がる!」と

トランペットを手渡したそうです。

今回の甲子園ではトランペットは吹いていませんが

ベンチで懸命に応援していましたね!

「野球は自分を夢中にさせてくれたもの・・・」

そう語る梶浦郁乃さん。

帽子の裏には何か字が書かれているようですが・・・

書かれた文字は「全国制覇」でした。

東邦マネージャー防止の裏
http://pbs.twimg.com/

Sponsored Link


■梶浦郁乃はタレントってホント?

可愛いと思ったらタレント活動をしているみたいですね!

騒がれるだけあってやっぱり可愛いですね!

タレント活動といっても

特に目立った番組には出ていない様ですが、

この甲子園で一気に有名になるかも?ですね!

今後が楽しみです。

タレント辞書に載っていました

どおりで可愛いわけだ!

東邦高校の強さの秘密は

この可愛い女子マネージャーの

おかげだったりして(笑)・・・・。

東邦マネージャー下向き

http://pbs.twimg.com/media/CpAgmfrUsAAtp9p.jpg下向き

東邦 マネージャー応援

http://pbs.twimg.com/media/CT6j0RjUsAA1o1G.jpg応援

■まとめ

2回戦で7点差からの大逆転という

歴史に残る戦いを見せてくれた

愛知東邦高校。

盛り上がてくれましたね~~!!

次も期待が持てますね!

ぜひ全国制覇目指して

突き進んで欲しいですね!

頑張れ愛知東邦高校!

頑張れ女子マネ梶浦郁乃!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サッカー
  2. ケンブリッジ飛鳥
  3. 02-DPP_2_20150103181541214 (1)
  4. 登坂絵莉
  5. R2014DSC_0722
  6. 広瀬アリスの彼氏
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。