石田さんち2016年9月!7男隼司が両親に食事を御馳走した場所や理由は?

この記事は2分で読めます

7男隼司

Sponsored Link


7男2女11人!大家族石田さんチ・・

2016年9月2日(金)に放送されました。

ここ2年程で人気急上昇!!

石田家の末っ子。7男隼司。

今やアイドルなみ?ですよね(笑)

今回はこのイケメン7男!隼司

スポットを当ててみたいと思います。

■専門学校で握手会?

7男隼司

隼司が卒業した美容学校

「パリ総合美容専門学校」

から学校説明会のゲストとして

隼司が呼ばれました!
大家族石田さんちの7男隼司が卒業した美容専門学校はどこ?学費や口コミは?

参加者なんと100人

例年より、はるかに多い参加者だそうです。

これも隼司の人気のおかげですね。

そしてこの学校説明会の終了後にはなんと

「握手会」まで開かれました!

ビックリですね!

こちらの専門学校としては、

スゴイ宣伝になりますね(笑)

■隼司が両親にごちそうしたお店は?

隼司がサプライズ!

お父ちゃんとお母ちゃんを食事に誘い、

御馳走する事に・・・。

急にどうしちゃったんでしょうか?(笑)

粋な事をしますね!

隼司が選んだお店は地元のお寿司屋さん。

店名は「幸すし」

幸すし

http://facility.homemate-navi.com/

住所:茨城県常総市水海道森下町4394

電話: 0297-22-2393

三人で仲良くおいしそうなお寿司を

食べていましたね!

「まぐろつくし」って言っていたような。

あっ!お父ちゃん飲んじゃいけないビールを

グビグビ飲んでいましたね!

大丈夫なのかな?

まあ、隼司のおごりなんて

とんでもなくうれしいですよね!

ま、調子もいいようだし

今回は特別ですね。

大家族石田さんち2016年9月!円満別居の意味は?お父ちゃん再就職先はどこ?

■なぜ御馳走しようと思ったの?

番組今井デレクターが

「なんで御馳走しようと思ったの?」

こう聞くと、

「たまにはいいかなと思ってよ・・・

毎回おごるわけでもねぇんだし、

さんざんカツアゲしてきたからよ!」

こう答えました。

お父ちゃんもお母ちゃんも満足げな顔をしていましたね。

あの暴れん坊で手が付けられなかったあの

隼司が・・・変われば変わるものですね!

こういう所がいいですよね(笑)

また人気が出ちゃいますね。

ちなみにお会計は

8,230円!

結構いきましたね(笑)

Sponsored Link


■隼司が嫌いな生き物は?

隼司には嫌いな生き物がいました。

それは「セミ」だそうです。

なんで?ですよね。

アパートの入り口にセミがいると

いなくなるまで待機する程だとか・・・。

番組の中でも

めちゃくちゃ怖がっていましたね(笑)

意外に可愛い所がありますよね!

セミ

http://wind.ap.teacup.com/

■隼司が好きな有名人とは?

アパートの壁に掛けられた

ある人物のカレンダー。

これを見て毎日癒されているんだとか・・。

その人物とは・・・

オーストラリア出身のファッションモデル

「ミランダカー」

ミランダカー

http://geinouscandal.com/

キレイですもんね~。

納得です(笑)

■まとめ

末っ子で手が付けられない程の

やんちゃ坊主だった隼司。

そんな彼の現在は、しっかり仕事もして、

自分で稼いだお金で

お父ちゃんお母ちゃんに御馳走する・・・

素晴らしいですね!

カッコいいですね!!

これまた人気が上昇しますね!

応援しています。

今後も注目ですね!

大家族石田さんち7男隼司の感謝の手紙の内容は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 三太郎 WANIMA
  2. f555d34b083bca
  3. 1_b
  4. 21738
  5. しゃべくり007
  6. nitta
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。