aikoが歌う聲(こえ)の形の主題歌「恋をしたのは」ってどんな曲?

この記事は2分で読めます

聲の形2

Sponsored Link


原作:大今良時の漫画を映画化。

映画「聲の形」

9月17日全国ロードショーです。

いやいや本当に待ちきれないですよね(笑)

「君の名は。」の大ヒットに続く

ヒット作品になれるのでしょうか?

注目の映画ですね。
聲の形の読み方や意味あらすじは?キャスト(声優)や映画情報あり

■主題歌を歌うのは誰?

もう皆さん知ってますよね!?

そう「aiko」です。

実はaikoはこの映画の原作本

「聲の形」の大ファンなんだそうです。

彼女のライブツアーの中で

「本当に大好きな漫画だったので、すごく緊張しています。

レコーディングも頑張っているので、

出来上がったら、みんなにも早く聴いてほしいです。」

と語っており、満を持してリリースを迎えます。

■aikoのプロフィール

aiko

http://geinou-kansatsu.com/

本名:柳井 愛子(やない あいこ)

別名:ウタウイヌ、AIKO

生年月日:1975年11月22日(40歳)

出身地:大阪府吹田市

身長:152cm

血液型:AB型。

高校:大阪府立東淀川高等学校

大学:大阪音楽大学短期大学部

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

事務所:buddy go

好きなスポーツ:水泳とバレーボール

好きなもの:梅干、辛子明太子、山芋

嫌いなもの:筍、茄子、みたらし団子

代表曲

ボーイフレンド

カブトムシ

Sponsored Link


■aikoが歌う主題歌の曲名は?

9月21日(水)にaikoが36枚目となる

ニューシングルをリリースします。

映画「聲の形」の主題歌の曲名は

「恋をしたのは」

歌詞が泣ける、共感できるとSNS上で反応も広がっています。

映画「聲の形」予告

■aiko Newシングル情報

36th Single「恋をしたのは」

作詞:aiko

作曲:aiko

発売日:2016年9月21日(水)

定価:1,200円(税抜)

※初回限定仕様盤:カラートレイ&8Pブックレット

<収録曲>

01.恋をしたのは

02.夏バテ

03.微熱

■まとめ

aiko 36th Single「恋をしたのは」

いい曲ですね!!

そして映画「聲の形」にぴったりとマッチしていますね!

映画もヒットの予感大ですし、

その主題歌「恋をしたのは」も

ヒット間違いなしですね!?

aikoのますますの活躍を期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TIFF_KD_FANS-660
  2. THE MUSIC DAY2016
  3. 82311_201011240707431001290584371c
  4. index_mainvisual
  5. ディーンフジオカ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。