ピコ太郎CMのAbemaTV(アベマTV)って何?番組を見る方法は?

この記事は2分で読めます

ameba-piko

Sponsored Link


今や時の人となったピコ太郎!

世界を巻き込んで大ヒットとなりましたね!

そんなピコ太郎が出演するCM。

AbemaTV(アベマTV)!

ん?

何だかわからないけど

面白そうじゃないですか?

ということで今回はこの

AbemaTV(アベマTV)について

取り上げてみたいと思います。

■ピコ太郎のCMってどんなCMなの?

服装や歌、曲はピコ太郎の

ペンパイナッポーアッポーペンと同じですね(笑)

セリフは・・・↓

 

アイハブ ア 「Abe」

アイハブ 「maTV」

あー

アベマティーヴィー(AbemaTV)

 

 

アイハブ ア 「A」

アイハブ 「bemaTV」

あー

アベマティーヴィー(AbemaTV)

 

 

アベマティーヴィー

アベマティーヴィー

あー

ティーヴィーアベマアベマティーヴィー!
(TV-Abema-Abema-TV!)

■そもそもAbemaTV(アベマTV)って何?

abematv_000
https://magazine.synapse.jp/

AbemaTVとは・・・

アメーバブログ(Ameba)関連事業と

インターネット広告代理店事業を主とする企業、

「㈱サイバーエージェント」と、

関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う

「㈱テレビ朝日」の合弁会社です。

アメーバ・・・ではなく、アベマですので間違いなく(笑)!

4月11日、全24チャンネルの番組を24時間、無料で視聴できる

ネットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)を本開局しました。

主な番組としては、

オリジナルの生放送番組が楽しめる

「AbemaSPECIAL チャンネル」

話題の人の記者会見を完全中継する

「記者会見チャンネル」

最新のヒット曲などのミュージックビデオを楽しめる

「MTV HITS」

深夜に放送されたアニメを視聴できる

「深夜アニメチャンネル」

24時間いつでも麻雀番組が楽しめる

「麻雀チャンネル」などなど・・・。

登録無しですべて無料で視聴できます!

なかなかいいですね!

Sponsored Link


■AbemaTV(アベマTV)をみるには?

AbemaTVをスマートフォンや、タブレットでみるには、

アプリをダウンロードする必要があります。

APP StoreやGooglePlayストアのサイトで

簡単にダウンロードできます。

検索で「AbemaTV」と入力すると

該当するアプリが表示されるので、それを

インストールします。

インストール後、アプリを立ち上げ、「利用規約」を

よく確認したうえで「NEXT」のボタンを押す。

次に見たい番組の通知をどうするか尋ねられるので

「OK」または「あとで」のどちらかを選択、

その後「START」ボタンを押して利用可能となります。

多くの情報が得られますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

■まとめ

今や超有名人のピコ太郎が出演する

AbemaTV(アベマTV)CM

PPAPのパロディーとは

なかなかやりますね!

CMとしては注目されること間違いなしですね!

今後のAbemaTV(アベマTV)に注目ですね。

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ふわふわ
  2. takumi
  3. AI あい
  4. yuzu
  5. 3172f5c66c11fb632c9d61b5459ad710
  6. 好きな人がいること
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。