北川景子ソニーブラビアの「マラカンブ」の意味は?CM曲は誰の歌?

この記事は2分で読めます

北川景子

Sponsored Link


ソニーのAndroid TV(TM)機能搭載ブラビアのCMに

北川景子さんが出演していますよね!

相変わらずキレイですね~。

思わず見とれてしまいます(笑)

しかし、TVも進化しましたね~!

音声検索できるってすごくないですか!

リモコンに音声を入力すると、簡単に検索してくれる・・・

いやいや本当に便利な世の中になってきました!

今後がますます楽しみですね!

今回はこのソニーのブラビアのCMについて

取り上げてみたいと思います。

 

■CMに使われている曲は誰の歌?

CMの中で北川景子が音声入力し

検索される曲名は・・・

「パスコード4854」

歌は北川景子がこう音声入力します。

アップテンポな曲でなかなかいいですよね!

この曲を歌うのは・・・

安田レイ!

アメリカ生まれの23歳。キレイな人ですね!

安田レイ

http://www.yasudarei.net/img/share.png

出生名はレイチェル・ローズ。

日米のハーフで、日本語と英語が話せるバイリンガルだそうです!

注目ですね!

■CMの中で北川景子が検索するものは何?

・猫の映画

・ボロネーゼ

・ヴィンヤサヨガ

・インド旅行

・象のタクシー

・宮殿ホテル

・ボリウッド映画

・マラカンブ

ところで、ヴィンヤサヨガって?

ボリウッド映画やマラカンブって何?(笑)

Sponsored Link


■ヴィンヤサヨガって何?

ヴィンヤサヨガとは、

呼吸の波にのり、流れるように体を動かし、

連続的にポーズを行うので集中力が高まるとともに、

深いリラックス効果も得られるというもの。

血流やリンパの流れを促して、

インナーマッスルを鍛える効果も!

運動量がとても高いので、

たくさん体を動かしたい人にはぴったりだそうです!

■ボリウッド映画って何?

ボリウッドとは、インドの都市ムンバイの

インド映画産業全般につけられた俗称のこと。

ムンバイの旧称「ボンベイ」の頭文字「ボ」と、

アメリカ映画産業の中心地「ハリウッド」を合わせて

ボリウッド映画と呼ぶそうです。

歌とダンスが特徴的ですね!(笑)

しかし、インドのダンスってすごいですよねっ!!

■マラカンブって何?

マラカンブって何なんでしょう?

北川景子が最後に言い残してCMが終わりますよね・・・

マナカンブとも聞こえますがよく聞くと

マラカンブって言ってますね。

めっちゃ気になりませんか?!(笑)

 

マラカンブとは・・・

一本の太めの棒に

体のいろんな部分を使ってでつかまりながら、

ヨガの要素を取り入れつつ、

激しくも美しい技を次々と繰り出していく競技です。

将来的にはオリンピックの正式種目にすることを

目標にしているそうです。

こんな競技があったなんて知ってました?

これ、意外とスゴイです!

■まとめ

リモコンに話しかければ簡単に検索してくれる

ソニーのテレビ。

昔見た未来の暮らしはもうすぐそこまで来ていますね!

スゴイですね~!

今後が本当に楽しみですね!

関連記事
シャネルNo5ロー新作CMの女の子は誰?英語の意味とカミングアウトの関係は?

ガッキー新CMチキンラーめし作り方は?覆面レスラーは誰?

ピコ太郎CMのAbemaTV(アベマTV)って何?番組を見る方法は?

アリスインワンダーランドCMの曲名は?主題歌を歌っているのは誰?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dori
  2. 聲の形2
  3. セレイナとそら
  4. 20080920152255
  5. THE MUSIC DAY2016
  6. 綾小路きみまろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。