シャネルNo5ロー新作CMの女の子は誰?英語の意味とカミングアウトの関係は?

この記事は3分で読めます

シャネル リリーローズ・メロディ・デップ

Sponsored Link


シャネル N°5 ローの新しいCMってみなさん知ってますか?

最初に見た時、これ何のCM?って

思いませんでした?

「変なCMだな~」って思ってましたが、

何度か見てるうちに、なぜかハマってしまいました(笑)

なぜでしょうか・・・???(笑)

今回はこのシャネルの新しい香り、オードゥ トワレット

N°5 ローの新CMについて取り上げてみたいと思います。

■CMに出ている女の子は誰?

シャネルのCMに出ている女の子、

謎めいた感じで、とってもキュートですよね?

この子は一体誰なんでしょうか?

調べてみてビックリ!

彼女の名前は

リリーローズ・メロディ デップ(Lily Rose Melody Depp)

ん?デップ?

そう、あのジョニー・デップの娘でした!

リリーローズ・メロディ デップ

http://media.image.infoseek.co.jp/
皆さんはご存知でしたか?

私はジョニー・デップに娘がいる事自体、

まったく知りませんでした(笑)

彼女は「CHANELアイウェアコレクション」で

アンバサダーに指名され、モードの帝王、

ドイツのファッションデザイナー

「カール・ラガーフェルド」から認められるほどの

スター性の持ち主だそうです。

カール・ラガーフェルド

http://www.radiocraiova.ro/

■リリーローズ・デップのプロフィール

名前:リリー=ローズ・メロディ・デップ

(Lily-Rose Melody Depp)

生年月日:1999年5月27日 (17歳)

出生地:フランス パリ

職業:モデル、女優

父親:ジョニー・デップ 53歳

言わずと知れたアメリカの俳優

ジョニー・デップ

http://up.gc-img.net/post_img_web/

母親:ヴァネッサ・パラディ(44歳)

フランス人女優・歌手

ヴァネッサ・パラディ

http://matomeyomi.blog.sonet.ne.jp/_images/

両親は超有名人で超セレブ!

目がパッチリでとってもかわいいですね!

どちらかというとお母さん似かな?

でも、ふとした表情や目元が

ジョニー・デップにも似てますね。

この可愛さで両親が有名人・・・

注目されない訳がないですよね(笑)

ネットでは可愛いと話題になっています!

名前もかわいいですね!

■リリーローズ・メロディ・デップ名付け親は?

リリーローズ・メロディ・デップ

何だかかわいい名前ですね!

単純に訳すと

リリー(Lily)はユリ

ローズ(Rose)はバラ

メロディー(Melody):曲・歌

花と歌・・・なかなか可愛くていい名前ですね!

名前を付けたのは

父親のジョニーデップ?それとも

母親のヴァネッサ・パラディ?

実は両親ではなく、

アメリカのロックバンドのボーカル

「マリリンマンソン」でした!

ビックリです!

マリリンマンソン

http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2012/5374.jpg

この人、ほんとにいつみても危ないですね~。

ここから

リリーローズ・メロディって・・・・

う~ん、結びつかないですね!(笑)

Sponsored Link


■リリーローズ・デップの性のカミングアウトとは?

リリーは、10代のLGBT(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)

のためのプロジェクトに参加しました。

その中で、自らもマイノリティである

「セクシャル・フルイディティ」であることを告白しました。

セクシャル・フル・・・??ん?

聞きなれない言葉ですよね?

セクシャル・フルイディティ(またはセクシャリティ・フルイド)とは、

バイセクシャルと近い意味をもつ言葉。

フルイド(fluid)=流体の意味通り、好きになる性別が

水のように定まらず、相手によって変わるという事です。

アメリカではLGBTのどれかに無理に自分を当てはめるよりは、

曖昧なまま決めつけない方が「クールだ」

という雰囲気になってきている様です。

この様な発言をするセレブが増えており、

セクシャル・マイノリティー(性的少数者)への理解がさらに広がりそうですね

ちなみに日本では13人に1人いると言われています。

これって結構な数ですよね!

■シャネルの香水CM、キャッチコピーの意味は?

話題のCMがこちら

とってもクールですよね!

さて、このCMのテーマ(キャッチコピー)が

後半に出てきます。

You Know Me

And 

You Dont

この言葉の意味は?

直訳すると・・・

You Know Me
(あなたは私を知っている)

And
(そして)

You Dont
(あなたは知らない)

これは、

「あなたが知っていると思っているわたしは、

本当のわたしではない」

といった意味になるようですね。

シャネルのコンセプトと

彼女のセクシャル・フルイディティという

在り方がマッチした形になった様ですね。

■まとめ

大物セレブの娘

リリーローズ・メロディ・デップ。

セクシャル・マイノリティーのカミングアウト

でも注目の女の子。

今後新しいタイプのセレブとして

更に注目を集めそうですね!

容姿もかわいくて、人気がでそうです。

要チェックですね!

応援していますよ。

頑張れリリー!!
アリスインワンダーランドCMの曲名は?主題歌を歌っているのは誰?
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yuzu
  2. f56aec651dbbd3
  3. はじめまして愛してます
  4. miwa_
  5. グラメ 表紙
  6. daunntaunn 2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。