鹿島アントラーズ柴崎岳の年収はいくら?出身高校や身長は?

この記事は2分で読めます

柴崎 

Sponsored Link


ついに、ついに

夢のような試合が実現しました!

FIFAクラブワールドカップ決勝!

スーパースター

クリスチャーノロナウド率いる

レアルマドリードとの頂上決戦です。

これは本当にすごい事ですね!

まさにおったまげー!!

ですね!(笑)

さて、強い鹿島アントラーズの

司令塔と言えば

柴崎 岳(しばさき がく)ですね!

今回はちょっと気になる

鹿島のMF 10番

柴崎岳について取り上げてみたいと思います。

■柴崎 岳のプロフィール

プロフィール柴崎岳

http://shinji24.com/wp-content/uploads/2015/10/

氏名:柴崎 岳(しばさき がく)

生年月日:1992年5月28日 (24歳)

出身地:青森県上北郡野辺地町

ポジション:MF(ボランチ/攻撃的MF)

身長:175cm

体重:64kg

小学生のとき、地元青森県の野辺地SSSに入り、

サッカーを始めます。

すでに他の選手を寄せ付けない

1人だけ「次元の違う」選手だったそうです。

小学6年の時に県大会優勝に貢献。

その後、サッカーの名門、青森山田高校サッカー部の

「黒田剛監督」の勧誘を受け、

中学1年から親元を離れて

青森山田中学に入学します。

青森山田中学と言えば、

青森県や東北で絶対的な実績を誇る

強豪校!この中でレギュラーを獲得し

中学3年の時には、

全国中学校サッカー大会でチームを

準優勝に導きました。

そして、青森山田高校に入学

1年生にして、なんとチームの司令塔として

背番号10を背負います。

スゴイですよね!

高校2年生の時には1学年先輩の

「椎名伸志」とボランチを組み、

「櫛引政敏」らと共に

第88回全国高等学校サッカー選手権大会で

準優勝の座を勝ち取っています。

そしてこの時点で鹿島アントラーズと仮契約し、

2011年1月に正式契約を交わしています

神ってますよね(笑)

鹿島アントラーズでは

ジーコスピリットとともに

鹿島の象徴ともいえる背番号10を継承!!

たぐい稀なるパスセンスでチームの得点を演出し

司令塔として攻撃陣を

グイグイ引っ張っています!

本当にカッコイイですよね!

Sponsored Link


■柴崎岳の年収は?

さて、とっても気になるのが

柴崎岳の年収ですよね?

一体どれくらい貰っているのでしょうか?

彼は年々右肩上がりに

年収が増加しています。

19歳で360万円

20歳で1000万円

21歳で1500万円

22歳で2000万円

23歳で3500万円

そして現在、24歳で5000万円です!

順調に増えていますね~。

今後がますます楽しみですね!

ちなみにこの年俸は

J1リーグ534人中、

41位だそうです。

今大会で世界に通用する実力の持ち主だという事が

アピールできましたね!

また一機年俸が上がるでしょう!!

■まとめ

鹿島の若き司令塔の

柴崎岳。

並外れたパスセンス、

身体能力で

あのレアルマドリードから

なんとなんと2得点をもぎ取ってくれましたね!

これはこれは本当にスゴ~い!!!

感動しました!

鹿島が世界に通用するレベルだと証明できましたね!

いやいや今後がたのしみですね~!

ジーコスピリッツを継承しガンガン行って欲しいですね。

頑張れ~

鹿島アントラーズ!!

そして、

頑張れ~~

柴崎岳~!!!!

鹿島アントラーズ昌子源の年収はいくら?高校や身長は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Bリーグ11人退場
  2. 原晋
  3. 九鬼隆平
  4. 深津英臣
  5. 1385
  6. 84ce5db4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。