鹿島アントラーズ昌子源の年収はいくら?高校や身長は?

この記事は2分で読めます

%e6%98%8c%e5%ad%90%e6%ba%90

Sponsored Link


FIFAクラブワールドカップ決勝!

スーパースター

クリスチャーノロナウド率いる

レアルマドリードとの頂上決戦です。

これは本当にすごい事ですね!

南米王者との一戦では

3-0という快挙を成し遂げてくれました!

まさにファンタステック!ですね!!

この試合で

南米王者の猛攻を

捨て身で立ち向かい

何度もピンチを救った

強い鹿島アントラーズのDFと言えば

昌子源(しょうじげん)ですよね!

カッコよかったですね~。

入ったかと思ったゴール前の

ヘディングクリア、しびれました!(笑)

今回はこの気になる

鹿島のDF 3番、

昌子源について取り上げてみたいと思います。

■昌子源(しょうじげん)のプロフィール

昌子源(しょうじげん)

http://number.ismcdn.jp/mwimgs/

氏名:昌子源(しょうじげん)

生年月日:1992年12月11日(24歳)

出身地:兵庫県神戸市

ポジション:DF ディフェンダー(センターバック)

身長:182cm

体重:74kg

小学生の時、地元兵庫県神戸市のフレスカ神戸に入団し、

サッカーを始めます。

中学に進むと、ガンバ大阪ジュニアユースに

入団します。チームメイトに

「宇佐美貴史」「大森晃太郎」がおり、

中学1年時は共に同じピッチに立ってプレーをしていましたが

中3の時、膝のケガが元で

ガンバ大阪ジュニアユースを退団しています。

その後、米子北高等学校(よなごきたこうとうがっこう)へ進学、

大型の「フォワード」として期待されますが

満足に試合に出られない日々が続く事に・・・・。

そんな彼に監督の城市より

センターバック」へのコンバートを命令されます。

ここが彼の人生のターニングポイントとなりました。

当時はフォワードを離れるのが本当に嫌だったそうですが

彼の努力もあり、徐々にレギュラーとして

定着し、高校3年にはU-19日本代表候補として

招集されるまでに成長しました。

もしフォワードのままだったら、

今の昌子源はなかったですね。

何度も挫折を経験してフィジカルとキックに磨きをかけ、

2011年に鹿島アントラーズへ入団する事になりました。

Sponsored Link


■昌子源の年収は?

さて、ここで気になるのが

昌子源の年収ですよね?

一体どれくらい貰っているのでしょうか?

彼は23歳から一気に

年収が増加しています。

19歳で360万円

20歳で360万円

21歳で480万円

22歳で550万円

23歳で2000万円

そして現在、24歳で3000万円です!

順調に増えていますね~。

今後がますます楽しみですね!

ちなみにこの年俸は

J1リーグ534人中、

105位だそうです。

■昌子の名字の読み方は?

名字の昌子(しょうじ)って珍しくないですか?

私は読めませんでした。

「まさこ」って読んでました(笑)

この昌子(しょうじ)さん

全国では720人ほどいるそうです。

その大半が島根県に集中しているそうですよ。

■まとめ

鹿島の若きディフェンスリーダーの

昌子源。

フィジカルが強く、足もとの技術もしっかりしていて

スピードを生かしたカバーリング、

ポジショニングに長けています。

レアルマドリードの

スーパースター軍団の猛攻を何とかしのぎ、

鹿島を勝利に導いて欲しいですね!

頑張れ~

鹿島アントラーズ!!

そして、

頑張れ~~

昌子源~!!!!

Sponsored Link


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. b%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e5%b9%b4%e4%bf%b8%e3%81%af%ef%bc%9f
  2. sty1510270011-f1
  3. 02-DPP_2_20150103181541214 (1)
  4. 米麦
  5. syutou
  6. maekenn 時計
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。