星野源の紅白歌合戦出演料はいくら?新垣結衣やPerfumeとの恋ダンスはあるの?

この記事は3分で読めます

星野源

Sponsored Link


第67回NHK紅白歌合戦が

2016年12月31日(土)

午後7時15分から午後11時45分

いよいよ放送ですね!

しかし1年は本当にあっとゆう間ですね!

早すぎませんか?(笑)ヤバイです!!

さてさて、今回の紅白歌合戦に

星野源が出演しますね!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で

女性の心をひきつけ

大ブレイクの津崎 平匡(つざき ひらまさ)

じゃなかった・・・

星野源!(笑)彼の紅白出演となれば

これは皆さんも気になる所ですよね!

という事で

今回は「逃げ恥」で一躍スターにのぼりつめた

歌手で俳優の星野源さんについて取り上げてみたいと思います。

■星野源のプロフィールは?

氏名:星野 源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日(35歳)

出生地:埼玉県川口市出身

身長:168cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、ブラック・ミュージック

■星野源の実家は?

星野源の両親はもともと音楽が大好きで、

プロのミュージシャンをめざしていたそうです。

父親が目指したのはジャズピアニスト。

母親が目指したのはジャズ歌手だったそうです。

2人ともジャズに関係していたんですね。

しかし、星野源が生まれた為、

ミュージシャンの道をあきらめ、

家業である「八百屋」を継いだそうです。

しかし、「音楽関連の仕事がしたい」

という思いが捨てきれず

ジャズ喫茶の経営を始めました。

店の名前は

「signal」だそうです。

名前の由来は

父親のお気に入りのレコード会社から

きているらしいです。

八百屋からジャズ喫茶とは

思い切りましたね(笑)

そんな両親の影響からか

星野源も中学校1年の頃から

音楽に興味を持ち始めたそうです。

ちなみにこのジャズ喫茶

閉店してしまったそうです。

え~!!!

行きたかったのにぃ~~!!!

なんて声が聞こえてきそうですが

閉店の理由は

まさに大勢の人が押し寄せ

マナーの悪いお客が増えたからの様です。

このお店のコンセプトは

「落ち着いてゆったりとした時を過ごして欲しい・・・」

そんな「なごみ」を提供したかったのに、

その意に反し、SNSで住所は拡散されるわ

多くの人がお店や店の周りに来て

写真はパシャパシャ撮るわ・・・

これではなごむどころではありませんよね。

そんな理由から

2016年10月22日に閉店してしまいました。

ちょっと残念ですね。

■星野源の紅白歌合戦出演料は?

今回、紅白歌合戦に出演しますが

ギャラはどれくらいなんでしょうか?

ちょっと気になりますよね?(笑)

調べたところ・・・

紅白ってギャラがめちゃんこ少ない事が分かりました!

あの大御所北島三郎や、森進一ですら

40~50万円だそうです。

これは意外でしたね!

っという事は・・・

いくら大ブレイクした星野源でも

そうそう貰えないですね。

今回は初出場ともあって

5万円くらいかと思われます。

これは西野カナやゴールデンボンバー辺りと

同等の金額になるようです・・・。

Sponsored Link


■新垣結衣との恋ダンスはあるの?

今回、審査員に

森山 みくり(もりやま みくり)こと

新垣結衣が選ばれましたね!

ここで期待がかかるのは

「逃げ恥」でこれまた大ブレイクした

「恋ダンス!」

是非みたいですね!!!

踊ってくれないかな~

頼むよNHKさん!(笑)

■Perfumeと恋ダンスのコラボもある?

星野源、Perfume.jpg
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/a8/45/76/a845768230d814802fce3eecc5244e72.jpg
恋ダンスの振り付けは

なんとPerfumeのダンスの振り付けを担当している

「MIKIKO」さん。

mikiko

View post on imgur.com


Pefumeno歌の曲順は後半の34番目。

星野源(33番目)の後で並んでますよね!

「ぜひ4人で恋ダンスをお願いします!!!」

「最強のコラボ!」などファンからの声が殺到しているようです!(笑)

これはみてみたいですよね!

うわ~期待がかかりますね~(笑)

NHKさんこれまた是非実現をお願いします!!

■星野源の病気は大丈夫?

星野源は2012年12月22日、

くも膜下出血と診断され、活動を休止しています。

くも膜下出血といえば、発作が起こった時点で

亡くなる確率が高い危険な病気です。

こんな危ない病気になっていたんですね!

小室哲哉の嫁「KEIKO」も同じ病気ですね。

最近ようやくカラオケで歌えるようになるまで

回復してきたようですが、まだまだ前の様にはいかない様です。

星野源は一度は退院するものの、

2013年9月に再手術を受け無事退院しています。

今見るとそんな影はみじんもありませんよね!

よく回復できましたね!

なんだか余計に応援したくなっちゃいますね。

■まとめ

大人気ドラマとなった

「逃げるは恥だが役に立つ」

最終回の平均視聴率が同作最高の

20・8%をマークしたと言いますからすごいですよね!

そんなドラマの出演&主題歌で

超有名になった星野源。

今後のますますの活躍が期待されますね!

椎名林檎が紅白で都庁から生中継!出演歴やギャラはいくら?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. interview1_2
  2. f56aec651dbbd3
  3. 岡副麻希
  4. Raw dry aged steak
  5. 北川景子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。