のどごし生で阿部サダヲ出演のCMの曲名や歌手は誰?

この記事は3分で読めます

のどごし生

Sponsored Link


阿部サダヲが出演している

キリンビール「のどごし<生>」のCM、

このCMに流れる曲って

リズムが良くってノリノリで

元気が出ますよね!

さあ、のどごそおぉ~!さあ、のどごそおぉ~!」

ダミ声、ハスキーボイスで何かいいですね!

ところで、歌っているのは誰なんでしょうか?

また、曲名は?

ちょっと気になったので調べてみました。

■のどごし生、CM曲の歌手は誰?

まずは、CMを見てみましょう!


阿部サダヲがまた、おいしそうに飲みますね~(笑)

このCMを見ると本当に

ビールが飲みたくなっちゃいます!(笑)

見せ方がうまいですね!

さて、気になるCM曲の歌手は・・・

増子直純(ますこ なおずみ)さんです。

増子直純(ますこ なおずみ)

http://geinou108.com/

バンド、怒髪天(どはつてん)

ボーカルです。

怒髪天ってどんなバンドなんでしょうか?

早速みて見ましょう!

■怒髪天ってどんなバンド?

1984年に結成された、4人からなる

ロックバンドです。

怒髪天

http://livedoor.blogimg.jp/dht/imgs/7/e/7e6d6d2b.jpg

メンバー全員が北海道出身。

所属事務所はバッド・ミュージック・グループ。

結成25年目頃(2009年ころ)から徐々に

売れ始めた、遅咲きバンドです。

メンバーは・・・

<ボーカル>

氏名:増子 直純(ますこ なおずみ)

生年月日:1966年4月23日(50歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

愛称:増子さん、兄ィ

昔はかなり荒れていたそうです。

なんでも町ですれ違う人すべてに

喧嘩を売るというルールを作り、

片っ端からガンを飛ばし、喧嘩を吹っ掛けるといった

危ない日々を過ごしていたそうです。

怖いですね~

そんな人に出くわしたくないですよね!(笑)

今は落ち着いていい兄貴分として慕われているそうなので

安全です!(笑)

<ギター>

上原子 友康 (かみはらこ ともやす)

上原子 友康

http://natalie.mu/images/

生年月日:1967年2月26日(49歳)

出身地:北海道留萌市

血液型:A型

愛称:友康さん、王子

とても穏やかな性格で王子的存在。よって

愛称が王子。とにかくギターが好きで、

四六時中ギターを弾いているほどだそうです。

 

 

<ベース>

清水 泰次(しみず やすつぐ)

清水 泰次(しみず やすつぐ)

https://image.middle-edge.jp

生年月日:1968年5月4日(48歳)

出身地:北海道千歳市

血液型:O型

愛称:シミさん

お酒が大好きなバンドのムードメーカー!

1999年に「もう一度、怒髪天やろう」と

再結成を提案したのがこのシミさんだったそうです。

 

 

<ドラムス>

坂詰 克彦 (さかづめ かつひこ)

坂詰 克彦 (さかづめ かつひこ)

https://image.middle-edge.jp/

生年月日:1966年8月18日(50歳)

出身地:北海道幌加内町

血液型:O型

愛称:坂さん

ライブでは積極的にしゃべる

珍しいタイプのドラマーです。

今回のCM曲、こちらの「怒髪天」のメンバーではなく、

この為に組まれたスペシャルバンドなんだそうです!

あれあれ・・・?

では、どんなメンバーなのでしょうか?、

また曲名についても気になりますよね?

Sponsored Link


■のどごし生、CMの曲名やメンバーは誰?

ボーカルは「怒髪天」の

増子 直純(ますこ なおずみ)

 

 

ギターは「グループ魂」

富澤タク(とみざわたく)

富澤タク

http://tyo-m.jp/tm/wp-content/

ベースはバンド「音速ライン」

大久保 剛(おおくぼつよし)

大久保 剛

http://news.yoshimoto.co.jp/

ドラムはバンド「JETSETBOYS」

高橋まこと(たかはしまこと)

高橋まこと

http://natalie.mu/images/

あれ?

BOØWYドラムじゃないですか!

この4人で結成されたのが

「のどごしブラザーズ」

CMで歌われている曲名は

「さあ、のどごそう」です

リリースは未定との事。

■まとめ

のどごし生のCM曲は

スペシャルバンドだったんですね~!

なかなかおもしろいですね。

今後、このシリーズで

色々な曲が出てくるといいですよね。

ちょっと期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 北川景子
  2. UQモバイルCM
  3. ししゃも
  4. maxresdefault
  5. ジャスティンビーバー
  6. カップヌードル CM フリースタイルフットボールプレイヤー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。