UQモバイルCMムツゴロウが応募した犬の名前や犬種は?曲名や歌手は誰?

この記事は3分で読めます

UQモバイルCM

Sponsored Link


美人3姉妹と共にガチャピンや、ムックも出演している

「UQモバイル」のCMが面白いと話題になっていますね!

CMに使われている曲も気になります。

今回は、ちょっと気になる

UQモバイルのCMについて取り上げてみたいと思います。

■UQモバイルCMの美人3姉妹は誰?

あえて紹介しなくても分かると思いますが・・・

美人3姉妹を紹介します(笑)

●長女役

深田恭子

http://happy-life1122.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29

本名:深田 恭子(ふかだきょうこ)

生年月日:1982年11月2日(34歳)

出生地:東京都北区

身長:163 cm

血液型:O型

事務所:ホリプロ

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン

「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中から

グランプリを受賞しましたね!

最近とっても色っぽくなってきましたね!!

●次女役

多部未華子

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/100731_original.jpg

本名:多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出生地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

大学:東京女子大学卒業

事務所:ヒラタオフィス

好きな食べ物:イチゴ、母親の作るコロッケ。

嫌いな食べ物:ピーマン、トマト、ナス。

●三女役

永野 芽郁.
https://web.r25.jp/web/cnt/00/188/445/e4da3b7fbbce2345d7772b0674a318d5-4.jpg

本名:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(17歳)

出生地:東京都

血液型:AB型

事務所:スターダストプロモーション

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされたのが

きっかけで芸能界入りし、子役でデビューしています。

3人とも綺麗ですよね~。

思わず見入ってしまいます!(笑)

■UQモバイルCMの曲名は?

このCMで流れている曲は・・・

そう、伝説のアイドル、

ピンクレディーの大ヒット曲

1977年12月にリリースされた

「UFO」ですね!

ピンクレディー

http://stat.ameba.jp/user_images/20110911/12/goru-goru/68/68/j/o0373055311475896200.jpg

当時は、10週連続オリコンチャート1位を

獲得したスーパー大ヒット曲です!!

UFOUQとをかけてますね(笑)

■UQモバイルCM子犬の種類は?

パパが貰ってきたというワンちゃん。

貰ってきたって・・・

ちょっと多すぎますよね(笑)

さてこのワンちゃん。

犬の種類は何でしょうか?

毛が長くモコモコ。毛色では茶、白、黒

この特徴、外観から

犬種は「シーズー」ですね。

シーズー

http://photo.pet-coo.com/coo_image/pet/photo/0032062802.png

かわいい小型犬ですね~。

ちなみに値段は平均で

10~20万円程です。

飼いたいけどちょっと飼うのが難しい人は

こんなぬいぐるみはいかがでしょうか?

これ、お腹の部分がゆっくり上下して

本物の犬が呼吸しているみたいで面白いですよ!(笑)

 

■UQモバイルCMのムツゴロウって誰?

パパが貰ってきた犬に

名前を付ける為、SNSで名前を募集しますが、

そこですぐにコメントをくれるのが

「ムツゴロウ」さん。

そういえば最近テレビにちっとも出ませんが

どうしているのでしょうか?

そもそもムツゴロウさんってみんな知ってるのかな?

畑 正憲(はた まさのり)

https://www.atpress.ne.jp/releases/19103/C_3.jpg

本名:畑 正憲(はた まさのり)

生年月日:1935年4月17日(81歳)

出身:福岡県福岡市

職業:作家・エッセイスト

ナチュラリスト・動物研究家・プロ雀士

「ムツゴロウ」という名前は出版社より付けられました。

動物たちとのふれあいなど、ドキュメンタリーで

放送していた「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」

(フジテレビ系) は21年間放送され、

世間に愛されましたね。

しかし、経営の悪化から借金まみれになり、

ムツゴロウ王国は破たんし閉園となってしまいました。

とっても残念ですね・・。

現在は、借金の返済も完了しペット禁止のマンションで

静かに過ごしているという事です。

なんかしんみりしてしまいましたね(笑)

Sponsored Link


■ムツゴロウが応募した犬の名前は?

さてさて、CMの話にもどりますが、

SNSでシーズーたちの名前募集に

コメントしたムツゴロウさん。

投稿した犬の名前は・・・

・シーズー男

・シーズー子

・シーズー太郎

・シーズーin the sun

・シーズーの助

・シーズー姫

個人的にはチューブの曲、

「シーズン・イン・ザ・サン」とかけた

「シーズーin the sun」が笑えましたね!(笑)

■まとめ

とってもユニークで

見ていて楽しいUQモバイルのCM。

これからシリーズ化して行きそうですね!

次はどんなCMになるのか

今後がとっても楽しみです!

期待してますよ~!!(笑)

auの三太郎新CMの曲名は?WANIMAとはどんなバンドで名前の由来は?

ホンダフィット(FIT)のCMの曲名は?歌っているのは誰?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 三太郎 WANIMA
  2. ラブレのCM2
  3. AbemaTV
  4. アリス ピンク
  5. maxresdefault
  6. シャネル リリーローズ・メロディ・デップ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。