ピコ太郎の嫁「安枝瞳」のプロフィールは?子供が出来たの!?

この記事は2分で読めます

安枝瞳2

ピコ太郎の生みの親、

タレントの古坂大魔王が結婚を発表しましたね!

いやいやおめでたいですね~!(笑)

気になる相手の女性は

元グラビアアイドルでタレントの

「安枝 瞳」さんです。

4年間の交際を経て、

ピコ太郎のハートを射止めた

安枝瞳さんとは

一体どんな女性でしょうか?

ちょっと気になったので取り上げてみたいと思います。

Sponsored Link


■安枝 瞳のプロフィールは?

安枝瞳3

引用元:http://art25.photozou.jp/

名前:安枝 瞳 (やすえだ ひとみ)

愛称 : みぃちゃん やっさん

生年月日 : 1988年3月23日(29歳)

出身地 : 大阪府

血液型 : A型

身長 : 159cm

スリーサイズ : 87 – 61 – 95cm

靴のサイズ 23cm

タレント、レースクイーン、モデル

2011年に「スーパー耐久レース」の

イメージガールに抜てきされ注目を集めました

チャームポイントは

「ぽってり桃尻」

迫力ある桃尻を武器に活躍しましたが、

今年3月に、グラビア卒業を宣言

写真集「やっさん」発売を最後に

グラビアから卒業しました。

 

ナイスバディーのキュートな女性ですね!

「女性としての幸せも憧れる」と口にしていたそうですが

その裏には大きな大きな

古坂の存在があったんですね!

 

あのPPAP動画のオープニングで

「ピッコたろお~・・ピコッ」て言う声、

あれ、実は安枝瞳さんだったって

皆さん知ってました?(笑)

 ピコ太郎こと古坂大魔王の出身地や高校はどこ?PPAPペンパイナッポーアッポーペンの魅力とは?

 

■古坂大魔王と安枝瞳の出会いは?

2人の出会いは、古坂大魔王のレギュラー番組に

安江が出演したこと。

そこで2人は意気投合した様です。

15歳の年の差がありますが、

ここは古坂が若いですからね。

全く問題なく、2013年5月に交際をスタートさせました。

約4年の純愛を実らせ、8月3日の午後に

東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。

「明るい家庭に仕上げていきたいと思います。

いやさ、命懸けで仕上げてみせます」と宣言しました。

本当に幸せになってほしいですね(笑)

Sponsored Link


■安枝瞳のおなかに赤ちゃんはいるの?

2人はすでに同居中との事ですが、

気になるのは赤ちゃんですよね!

しかし残念ながら妊娠はまだの様です。

2人の間に生まれる赤ちゃんなら

とっても可愛い子になりそうですね。

今からとっても楽しみです!

要チェックですね!

 

 

■まとめ

世界で注目を集め

大ブレイクしたピコ太郎こと

古坂大魔王。

その古坂を影で支え続けた安枝瞳さん

安枝のコメント

「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような

にぎやかな家庭をつくっていけたらいいな・・・」

まさにそんな家庭が想像できますね!(笑)

早く元気な赤ちゃんの姿を見たいものです。

今後のますますの活躍を期待します!!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 82311_201011240707431001290584371c
  2. dori
  3. yuzu
  4. 前橋 ホテルサンカント.ぼかしjpg
  5. ゆうたろう
  6. su-pa-furai134104325932713206119_mtm-12
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。