水曜日のカンパネラコムアイがかわいい!不思議な世界観で人気?どんなバンドなの?

この記事は2分で読めます

15.9.10

スポンサードリンク


ネットオークション「ヤフオク」のCMに出演している女性って誰?

どこかのモデル?女優?いやいや、朝の情報番組、ZIPでも取り上げられ、

知名度上昇中、今話題の音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」

ボーカルのコムアイさんです。ネットかわいいと話題になっています。

「水曜日のカンパネラ」ってどんなバンド?

233

2012年、ボーカル「コムアイを中心として結成されたJ-POP音楽ユニット。

メンバーは、作曲担当の釼持 英郁ケンモチ ヒデフミ)

ボーカル、作曲以外全般を担当する福永 泰明(Dir.F⇒読み:ディレクターエフ)の3人。

「水曜日のカンパネラ」の由来は、3人の集まる打ち合わせが

「水曜日」になることが多かったからだとか。ちなみにカンパネラとは

イタリア語で「鐘」という意味。つまり「水曜日の鐘」ってことですね。

のバンド、ライブ中にボーカルコムアイが「鹿の解体」のパフォーマンスをするなど

かなりヤバイ?!異色のバンドであります。

代表曲に「桃太郎」、「千利休」、「ディアブロ」などがあります。

歌詞もミュージックビデオもめちゃくちゃユニーク!

とても不思議な独特の世界観が広がります。

好き嫌いが分かれるかも知れませんが、私はかなり気に入りました!

大ブレイクの予感がするのは私だけでしょうか?

独自の世界観、注目の動画はこちら↓
水曜日のカンパネラ『桃太郎』
水曜日のカンパネラ『千利休』
水曜日のカンパネラ『ディアブロ』
 

ボーカル「コムアイ」ってどんな人?

スポンサードリンク


本名:輿 美咲(こし みさき)

生年月日:1992年7月22日(22歳)

出身:神奈川県 川崎市

大学:慶応義塾大学

趣味:落語鑑賞、映画鑑賞、プロレス観戦

父親:アメフト解説者 輿 亮(こし まこと)

 

高校生の頃には、ものであふれかえる都会の雰囲気が心底嫌で、

茨城で田舎暮らしを体験したり、いくつかのNGOやNPOに参加

するなど学校生活とは関係ないことに夢中だったとか。

ふつ~の女性が求む、大企業⇒キャリアウーマン⇒結婚といった

考え方の人達とは話が合わず、特に女性の友達は少ない様です。

「もともとレールのある人生は嫌だ」と周りに影響されない

自分だけの時間軸を持ち合わせた個性的?な女性。

そんな彼女ですが一応、結婚願望はある様で、

35歳くらいを予定しているとか・・・・。

現在付き合っている彼氏はいるのかな?

まあ、かわいい人ですから、いつでも結婚出来そうですけどね(笑)

まとめ

223

一風変わった個性的バンド「水曜日のカンパネラ」から目が離せません。

あの独特の世界観にどんどん引き込まれて行きそうです(笑)

今後の活躍を大いに期待します!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 家売る女 時計22
  2. o0480035913865520712  2
  3. ゲスの極み乙女
  4. PPAP ピコ太郎
  5. 28550236
  6. 密着20年!大家族石田さんチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。