福山雅治の嫁!吹石一恵「美の秘訣」は?お父さんは誰なの?

この記事は3分で読めます

gettyimages_181429250

独身男性芸能人最後の砦、福山雅治さんがついに結婚した事を

発表しました。お相手はご存じ女優の吹石一恵さん。

一時期は破局したとの報道がありましたが、いやいや、

ひっそりと愛を育んでいたんですね。

9月28日は吹石さんの誕生日であり、バースデー婚となりました。

おめでとうございま~す!!

喜び・祝福の裏で大大大ショックを受け発狂寸前、

仕事が手につかず会社を早退する女子も続出したとか・・・。

「抱かれたい男ランキング」常連の福山さんの結婚に、

日本中に大きな衝撃が走っています!

ここ数日間は「やけ酒女子」が続出で飲み屋さんでは絡まれない様注意が必要かも?(笑)

スポンサードリンク


しかし福山さんの影響力は大きいですね~。

家の嫁もそうですが、実は男の私もちょっぴりショックを受けましたからね(笑)

彼は結婚はせず独身を貫くと思ってました。

また、アジア圏(中国、台湾、香港)でも知名度が高く、

ネットで大々的に速報され話題になっていますね。

ここでも悲痛?の声が多く上がっているようです。

結婚報道に泣き・笑い・怒り・・・いろいろありますが、とにかくおめでたいですね。

吹石一恵さんのプロフィール

本名:吹石 一恵

生年月日:1982年9月28日(33歳)

出生地:大阪府 3歳頃に奈良県香芝市へ移る

身長:169cm

血液型:A型

幼稚園:ハルナ幼稚園

小学校:香芝市立三和小学校

中学校:香芝市立香芝中学校

高校:大阪女子短期大学高等学校

大学:大正大学文学部日本語日本文学科卒

職業:女優、タレント

ジャンル:ドラマ、映画、CM、モデル

父親:吹石徳一(元大阪近鉄バファローズのプロ野球選手)

special.buffaloes.co.jp
兄弟:弟2人

長男は野球の名門奈良の智辯学園高校で甲子園出場経験あり。

次男は社会人野球の航空自衛隊千歳でプレーしている

吹石さんの家族は正に野球一家。

こんな家族の中で育った一恵さん。バッティングの腕前がかなりすごいらしいです。

福山さんとの間に男の子が生まれたら、野球をさせるかも?しれませんね。

吹石一恵さんが「美」を保つ秘訣とは?

スポンサードリンク


吹石一恵さんといえば健康的な美脚を持つ女性に贈られる

『第12回 クラリーノ美脚大賞2014』30代部門で美脚対象を受賞していますよね。

足もきれいですが、プロポーションも抜群。

とてもセクシーですが、全然いやらしくない「綺麗」なイメージです。

まさに「健康的」という言葉が吹石さんにはピッタリな気がします。

default_b3f156c227556c43db763faa17959399

そんな吹石さんの美の秘訣は「高いハイヒールを履く」ことだそうです。

正しい姿勢で「ハイヒールウォーク」を行うと

お尻やふくらはぎが引き締まり、さらに背中やお腹に力が入る為、

インナーマッスルも鍛えられるとか。

吹石さんいわく「常につま先立ちの状態になるので、

それが筋トレみたいになっているのかなとは思います」とのこと。

現在自宅には100足以上のハイヒールがあり、

1年のうち360日をハイヒールで過ごしているそうです。ビックリですね!

また、この他に

①水をよく飲む

・吹石さんは水を飲むまではあまり汗をかかない体質だったそうですが、

水をよく飲むようになってからは、汗をかくようになり、代謝が改善

されたそうです。

②肉より野菜や魚中心の和食を食べ、腹八分目

・野菜中心で、中でも大豆を多く摂るように心掛けているそうです。

大豆に含まれている「イソフラボン」がとても体にいいと聞き、

納豆や豆腐などの大豆製品を毎日1つは食べるようになったとも言われています

③適度に運動をする

・寝る前にストレッチをしたり、お風呂に入りながら年の数だけ「ウエストをひねる」

運動もされてるそうです。

やっぱり美を保つには常に意識し、運動、食事とそれなりの努力が必要という事ですね。

まとめ

結婚したい男性No.1の福山さんもついに家族を持つんですね。

吹石さんは性格、容姿ともよくお相手として申し分ない方。

悪く言う人は少ないのではないでしょうか

とてもお似合いですし、今後は日本を代表とする夫婦になると思います。

男から見てもホントにカッコいい男性!

ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいですね。

本当におめでとうございます!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. グラメ 表紙
  2. 00000034_image1
  3. TIFF_KD_FANS-660
  4. def will
  5. ベンガル 子猫
  6. タオルに氷をつくるスプレー2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。