キンタロー結婚をフライングゲット!お相手の男性やプロポーズ、妊娠は?

この記事は2分で読めます

hqdefault

AKB前田敦子のものまね!でおなじみの人気お笑いタレント「キンタロー」が
昨年12月14日に結婚していた事が判明しました。
ハッピーウエディング、フライングゲットでございます!!と報告!
お相手はテレビ制作会社に務める一般男性。
仕事がきっかけで出逢い、1年半の交際を経て、
見事ゴールインしました。

スポンサードリンク

キンタローのプロフィール

本名:田中 志保 (たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日(34歳)
出身地:愛知県岡崎市
小学校:岡崎市立三島小学校
中学:岡崎市立竜海中学校卒業
高校:人間環境大学岡崎学園高等学校卒業
大学:関西外国語大学短期大学部卒業
血液型:B型
身長:152.5cm
体重:46kg
デビュー前:名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていた
方言:標準語、三河弁
出身:松竹芸能タレントスクール
芸風:ギャグ、コント、モノマネ
事務所:松竹芸能株式会社
兄弟:5歳年下の妹がいる
実家:ビジネス旅館を経営
※社交ダンスは「全国大会で第4位」に入ったことがある実力の持ち主。

※昔から顔が大きいことで有名。顔が大きいことから
子供の頃の愛称は「しょくパンマン」
ちなみに写真はアイドルの橋本環奈さんと並んでの2ショット。
かなりの違いが・・・。

529245

引用:http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/529245.jpg

気になるお相手は?

職業はテレビ作成会社に務める一般男性で、
年齢はキンタローの3つ上の37歳。
世田谷に住んでいる方だそうです。
一般男性とゆう事で、残念ながら今のところ
詳しい情報がありません。
プロポーズはお家だったそうです。
スポンサードリンク


披露宴はいつ?妊娠は?

今のところ、披露宴は未定です。
妊娠は・・・していないようですね。
ちなみに薬指で輝くダイヤモンド入り婚約指輪は「ティファニー」だそうです。

まとめ

顔が大きな大きなキンタロー「結婚」の報道を受け、
希望の光が差し込んだ女性が多くいる様ですね(笑)

このまま順調に幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

次に期待がかかる「赤ちゃん」ですが、なんとか
キンタローの「顔の大きさ」だけは似ないで欲しいものです(笑)

なにはともあれめでたいですね!
ご結婚おめでとうございます!!
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 嵐にしやがれ
  2. 大野智
  3. アイランドスリッパ. あいjpg
  4. aaf731ba
  5. ディーンフジオカ
  6. CTrLaSBUYAEDqB7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。