恋のから騒ぎに出演「おかやん」こと岡野奈美子のプロフィールは?現在は何してる? 

この記事は2分で読めます

ダウンロード

新春初笑い番組として

「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大時復活!新春4間初笑いSP」

が放送されました。

放送時間:19時00分~22時54分

この番組の中の【恋のから騒ぎSP】に出演する

名物キャラクターの一人、おかやんこと「岡野奈美子」

とても懐かしいので取り上げてみました!

スポンサードリンク


岡野奈美子のプロフィール

本名:岡野奈美子(おかの なみこ)

愛称:おかやん

出身:大阪府出身

生年月日:不明(44歳)

何期生:第12期生

既婚or独身:既婚

子供の有無:あり

どんなキャラクター?:とにかく毒舌キャラ!

さんまだけでなく、ゲストの和田アキ子に対しても

「調子にのってる!」発言。

加藤晴彦には、「みんなカッコイイと言ってるけど大した事ない」や

乙葉には「結婚して華がなくなった」

EXILEのATSUSHIをダフ屋呼ばわりする・・・(笑)

などなど毒をはきまくっていましたね

でもスタジオは大爆笑でした!

 

懐かしい12期生の動画はこちら↓

恋のから騒ぎ12期生 懐かしい動画

 

スポンサードリンク


岡野奈美子の現在は?

「恋のから騒ぎ」卒業後は結婚するも離婚。

シングルマザーとして子供(天星くん)を育てています。

仕事は、同じく「から騒ぎ」に出演していた妹:麻衣子(10期成)

のご主人の経営する建設会社の事務として働いています。

妹も毒舌でしたね。

彼女は当時 有吉よりも早く、ゲストにあだ名をつけていました。

妹の麻衣子は現在なんと7人の子持ち!

一番上の子と下の子では18才も違うそうです和(笑)

スゴイですね!!

今回の出演を機に、岡本姉妹が再びテレビに映る機会が増えてくるかも?ですね。

■関連記事

恋のから騒ぎ「彦六師匠」の現在は?

恋のから騒ぎ8期生「みさえ」の現在は?

 

まとめ

毒舌キャラでみんなをビックリさせ笑いを誘う「岡野奈美子」!

どんな毒舌トークをみせてくれるか楽しみですね。

大いに期待します!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015030901
  2. gettyimages_181429250
  3. LUSSO CROCE ASIAN RESORT
  4. takumi
  5. 前橋 ホテルサンカント.ぼかしjpg
  6. su-pa-furai134104325932713206119_mtm-12
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。