恋のから騒ぎに出演の「彦六師匠」こと加藤恵実のプロフィール、現在は?

この記事は1分で読めます

img_9

新春初笑い番組として

「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大時復活!新春4間初笑いSP」

が放送されました。

放送時間:19時00分~22時54分

この番組の中の【恋のから騒ぎSP】に出演する

名物キャラクターの一人、彦六師匠こと

加藤恵実

とても懐かしいので取り上げてみました!

スポンサードリンク

加藤恵実のプロフィール

trth4tj6he

http://blog-imgs-21.fc2.com/
本名:加藤恵実(かとう えみ)

愛称:彦六師匠(ひころくししょう)

出身:愛知県

生年月日:不明 現在40歳前後?と推定

何期生:第11期生 MVP

既婚or独身:独身(彼氏なし)

子供の有無:なし

どんなキャラクター?:独特な震えるような話し方で「落語家の林家彦六」

の話し方に似ていることから彦六師匠と命名されましたね。

有名な話しでは、チカンに多く遭うという話をしているのに

自転車にのっている時に同じスピードで横に並ばれ、かばんを取られそうになった

とコメントし、

さんまからも「それはチカンやない」と突っ込まれ、スタジオ大爆笑!

そんなエピソードもありましたね(笑)

 

スポンサードリンク


加藤恵実の現在は?

「恋のから騒ぎ」卒業後も当時と変わらず、飲食店で

働かれているようです。

勤務先は愛知県東浦町にある

「フェスタガーデン東浦店」だそうです。

人と接するのは得意ではない事から、

調理の方で働いているそうです(笑)

また、理想のタイプは「川越シェフ」だそうです。

今回の出演を機に、再びテレビに映る機会が増えてくるかも?ですね。

 

■関連記事

恋のから騒ぎ8期生「ほうまん」の現在は?

 

まとめ

独特な話し方の濃いキャラでみんなをビックリさせ笑いを誘う

「加藤恵実」!

今後の活躍に期待します。

スポンサードリンク

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 0_176183722
  2. アリス 意味?
  3. 三太郎 WANIMA
  4. 5898
  5. YOSHKI2
  6. dream-ami1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。