ベッキ―不倫でCM打ち切り!「ゲスの極み乙女」の川谷絵音とは決別し二度と会わないと宣言!

この記事は2分で読めます

ベッキー・ショック! ゲス川谷との不倫

引用:http://img.news.goo.ne.jp/picture

ベッキ―が紅白歌合戦出演の人気バンド「ゲスノ極み乙女」のボーカル:川谷絵音と
交際中(不倫)との報道がありました。

ベッキ―のスキャンダルはこれが初めて!
しかし、相手の「川谷絵音」は昨年の夏に一般人女性と結婚していたというから
驚きです!

元気いっぱいで高感度が高く人気のベッキーですが交際相手が
既婚者(不倫)となればファンも大ショックですね!
同時にゲスキワ川谷のファンにとっても大きな大きな衝撃です!
まさか結婚していたとは・・・まずそこにビックリ!
スポンサードリンク



ベッキ―のプロフィール

090202_01
引用元:http://otona.yomiuri.co.jp/people/photo/interview/090202_01.jpg
本名:レベッカ・レイボーン
出身:神奈川県
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型:AB型
身長:157cm
大学:亜細亜大学経営学部卒業
趣味:ピアノ、カラオケ
資格:愛玩動物飼養管理士2級
母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ
川谷絵音のプロフィール

eb42e5e74c7533c04f122a8556b42ecd
引用元:http://噂のデートスポット東海.jp/wp-content/

川谷絵音(かわたに えのん)
生年月日:1988年12月3日 (26歳)
出身:長崎県出身
身長:177cm
大学:東京農工大学工学部応用分子化学科
特徴:お笑い芸人を目指していた過去があり、お酒にとても強い。
目元まで髪を伸ばし栗色の髪で
SEKAI NO OWARI の深瀬 慧(ふかせ さとし)に
よく間違われる。

川谷は昨年の夏に結婚していたらしいです。ファンにもないしょで・・・。
この時点でファンからブーイングが出そうですね!
しかしラブラブと思いきや、結婚後すぐに夫婦仲に亀裂が入り、現在は離婚協議中のようです。
いやいや早すぎですね!(笑)

スポンサードリンク



報道の内容は?

こんなかんじ・・・

「週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。
メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けての
やり取りが交わされている。
そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。
川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた」
引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent

どうもベッキ―は川谷が結婚している事を知らなかったようですね。
でものちに(昨年11月)に伝えられたそうです。

もしこれが事実であれば本当に残念ですね。。。
現在ベッキーはCM10本、テレビ番組のレギュラー10本、さらにラジオ番組も
抱える超売れっ子!売れっ子だけにこの報道はかなりのイメージダウンですね!

すでにCM打ち切りの会社も出ています。
ベッキ―主演のCMは花王、ローソン、損保ジャパンなどフィミリ―を意識したものが多く、
企業側としてはベッキ―⇒「不倫」という暗いイメージがついてしまうのはちょっときついですよね。
かわいそうだという声が多く聞こえますが、CMでのイメージはホントに大事ですからね。
仕方ないですね・・・。
ベッキ―大丈夫かなぁ~?
ちょっと心配ですね!

 

まとめ

紅白出場で更に人気急上昇のゲスの極み乙女。
また、高感度抜群のベッキー。
今回のこの報道によるイメージダウンはかなりの痛手ですね・・・。

ベッキ―は「友達関係」として交際を否定している様ですが、
真相はどうなんでしょうか?
とっても気になりますね。
すでに川谷とは決別、「二度と会わない」と宣言しています。

私は、ベーキーの様子などからして、事実ではないかと思います。
皆さんはどう思われますか?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 463612
  2. 385144
  3. 長谷部誠
  4. 大野智
  5. 上原
  6. 20140730115848
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。