行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団2時間SP番組内容とゲストは?

この記事は2分で読めます

行列のできる法律相談所

引用元:http://lwoyr.com/

2016年1月10日(日)
「行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」
が放送されます。
放送時間は21時00分~22時54分

今回は2時間Sということで司会は明石屋さんまさん!
必然的に面白トーク爆裂の番組になること間違いなしですね!
今回も豪華ゲストが勢ぞろいでとっても楽しみです!!
見逃せませんね。
スポンサードリンク



ゲストとトーク内容

司会 明石屋さんま
徳島えりかアナウンサー(2代目秘書)

豪華ゲストはこちら
・斎藤工(さいとうたくみ)
イケメンで人気俳優の斎藤工が失恋について語ります。
女性には分かってもらえない男のロマンとは・・・。
・きゃりーぱみゅぱみゅ
世界でも大人気な歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが元カレについて語ります。
デートにスカートをはいてくる超奇抜な元カレとは?!気になりますね!
・岩崎宏美(いわさき ひろみ)・岩崎良美(いわさき よしみ)
姉妹の岩崎宏美&良美が登場。懐かしいですね。
お互いのラブラブな結婚生活を告白します。
どんな生活を過ごしているのか楽しみですね・・・

・中井美穂(なかい みほ)
古田敦也・中居美穂の夫婦に明石屋さんまがあの豪邸を
押し売り?していたとか・・・真相は?

・山田ローラ
ラグビー日本代表の美人妻、山田ローラが大胆告白!!
○○なニオイを嗅ぐのが大好き。
○○なニオイって何?何?めちゃめちゃ気になりますね(笑)

なんと夫の山田章二の「こめかみ」のニオイを嗅ぐのが趣味だそうです!(笑)
・おかもとまり
ものまねタレントで人気のおかもとまり。旦那は音楽プロデューサーの
naoさん。ハイトーンな旦那にスタジオのみんなが驚愕・・・!

・あばれる君
前回のSPでハニートラップを仕掛けられ、見事にはまったあばれる君。
「足の指舐めてもいいですか?」などとんでもない失態をさらしてしまい
嫁に激怒されましたね(笑)
今回はどんなトークが繰り広げられるのでしょうか?
スポンサードリンク



行列メンバー(月1、2回出演する準レギュラー)
・東野幸治(ひがしの こうじ)
・宮迫博之(雨上がり決死隊)
・後藤輝基(フットボールアワー)

・磯野貴理子(いその きりこ)
・渡部建(アンジャッシュ)

まとめ

豪華ゲストが勢ぞろいで、明石屋さんまの爆笑トークに
2時間笑いっぱなし間違いなしですね!
とても楽しみです。
今年も「行列のできる法律相談所SP」に期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
  2. 米スイート
  3. Mステmig
  4. sutepi
  5. arinnko
  6. 131105_0290222
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。