行列2時間SP番組に出演のイケメン俳優「斎藤工」のプロフィールや年収、両親や姉はどんな人?

この記事は2分で読めます

斎藤 工

引用:http://blog.so-net.ne.jp/_images/
2016年1月10日(日)
「行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」
が放送されます。
放送時間は21時00分~22時54分

この番組にゲスト出演する
ドラマや映画に活躍するイケメン俳優「斎藤工」
について取り上げてみました!
スポンサードリンク

斎藤工のプロフィール

斎藤 工

http://livedoor.blogimg.jp/oranjyu/imgs/9/b/9b0171a4.jpg
本名:齊藤 工(さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日(34歳)
出生地:東京都港区⇒港区
身長:184 cm
胸囲:94cm
腹囲:73cm
腰囲:92cm
足のサイズ:28cm
血液型:A型
小学校:東京シュタイナーシューレ
高校:日本学園高等学校卒業
趣味:映画鑑賞(父の影響で幼い頃から映画館に通う)、
カポエイラ(ブラジルの格闘技・音楽・ダンスが合わさったもの)、
合気道(日本古来の武術)、ボクシング、サッカー

中学時代に見た「仁義なき戦い」が今の自分のルーツと語っている。
また高校時代にはパリや香港など海外に1人で出かけるようになった。
その旅費を稼ぐためにモデル事務所の門を叩いたとのこと
そして雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前で
モデルとして活動しました。

今や、世の女性たちを虜に・・・。
「抱かれたい俳優」の第一位!そして、
「キスしたい魅力的な唇の芸能人」第一位を獲得しています。
モテモテですね。

スポンサードリンク

斎藤工の父親(両親)はどんな人?

父親は以前、東北新社(映画などの映像を制作・配給する会社)に勤めていました。
仕事の関係からか、しょっちゅう映画館に通い、家ではビデオなど、
幼い頃から「映画」が生活の中に溶け込んでいたそうです。

また父親は浪費癖が強かったと話しています。
母親と一緒に海外によく行っていたそうです。

現在は両親で料理のお店を経営しているとの事。。
三軒茶屋でアジアエスニック料理「食堂デリカッテ」というらしいです。

r人柄もよく、お店の人気も上々の様ですよ。

斎藤工のお姉さんはどんな人?

過去の喧嘩のエピソードでは、姉が弟のたくみに馬乗りになり、
往復ビンタを浴びせるなど、ガチゲンカを繰り広げていたようです。
弟はそんな姉に頭が上がらなかったみたいですね。
なんともたくましいお姉さんですね。コワっ!

お姉さんは日本体育大学へ進学し、ライフセーバーになったそうです。
さすが、体育会系ですね。

その後は結婚し、九州は大分県に暮らしているそうです。

斎藤工の年収は?

20014年までの年収は500万以下だったようですが、
ブレイク後の現在は、ドラマやCM、その他TV番組など多くに出演、
年収4500万程になったそうです。
イケメンで高収入!もてますよね~。

まとめ

幼き頃から普通に「映画」の中に溶け込んで育った斎藤工さん。
それが今の演技に繋がっていたんですね。

これから応援して行きたいと思います。
今後も更なる活躍を期待します。頑張って下さい!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ariana
  2. 21738
  3. 綾小路きみまろ
  4. 綾小路きみまろ
  5. そして誰もいなくなった
  6. kumamushi3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。