行列2時間SP番組に出演「きゃりーぱみゅぱみゅ」の奇抜ファッションの元彼ってどんな人?

この記事は2分で読めます

きゃりーぱぴゅぱみゅ

引用:https://i.ytimg.com/vi/mTjaxqR2rEU/maxresdefault.jpg

2016年1月10日(日)
「行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」
が放送されます。
放送時間は21時00分~22時54分

この番組にゲスト出演する今や世界の「きゃりーぱみゅぱみゅ」
について取り上げてみました!
スポンサードリンク



きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

正式芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名:竹村 桐子
生年月日:1993年1月29日(23歳)
出身地:東京都西東京市
身長:158cm
血液型:B型
バスト:87cmカップサイズ:E
靴のサイズ:23.5 cm
中学時代の部活は陸上部
趣味:音楽鑑賞、ゴルフ
好きなアニメ:クレヨンしんちゃんの熱烈なファン。原作コミックを全巻所持

クレヨンしんちゃん
http://up.gc-img.net/post_img/

母親から門限を課されるなど厳しく躾けられて育った。
高校時代は門限制でしかも化粧の禁止、携帯電話の使用制限もあり(笑)
その抑制の反動で今があるのかも?ですね!
スポンサードリンク


好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプはズバリ「金髪の人」
金髪の男性になぜか惹かれてしまうそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は?

・2012年に6歳年上の俳優・小谷昌太郎との「半同棲」が
フライデーされましたね。

小谷昌太郎
http://最新芸能ニュース速報.jp/wp-content/
本名:小谷昌太郎(こたにしょうたろう)
生年月日:1986年10月29日(30歳)
出生地:大阪府大阪市淀川区
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル

・2013年にはロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル
深瀬慧との交際が報じられ、現在も交際中。

ふかせ さとし
http://newslounge.net/wp-content/
本名:深瀬慧 (ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日(31歳)
出身地:東京都大田区
血液型:B型
担当楽器:ボーカル、ギター
性格:天真爛漫で神経質

高校時代に付き合った超奇抜ファッションの元カレは?

服飾専門学校に通う先輩彼氏。

初デートの服装は、なんとサテンのロングスカートにハイヒール!
後日、自慢の彼を友達に紹介しようとした時の服装は、
スーツの上にグルグル巻きの包帯を巻き、目には眼帯といういで立ち。
事故にでもあったと思いきや、これも彼のコーディネイトだったとか(笑)
自分の世界観に酔いしれる奇抜な彼にさすがについてゆけず、その後に別れたそうです(笑)

まとめ

国内にとどまらず、
世界ツアーを成功させ、海外で最も成功した
日本人アーティストのひとり。
ファッションモデルで歌手でもある「きゃりーぱみゅぱみゅ」

彼女の世界観は独創的でホントに評価されていてスゴイですね!

今後も更なる活躍を期待します。

どんな世界が繰り広げられるのか・・・楽しみですね!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 16d009-3
  2. オンマの新洞
  3. 17279760
  4. 7男隼司
  5. arinnko
  6. パーフェクト
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。