Mステ2時間SPに出演ゲスの極み乙女「川谷絵音」の生放送中に謝罪のようなお辞儀!

この記事は2分で読めます

ゲスの極み乙女

2016年1月15日(金)新年一発目として
「ミュージックステーション 2時間SP」が放送されます。
放送時間:20:00~21:54分
スポンサードリンク


この番組に、今や日本中の注目を集める「川谷絵音」が
ボーカルを務める「ゲスの極み乙女」!が出演。

昨年4月にデビューして以来、快進撃を続け、
10~20代を中心に絶大な人気を誇る彼ら。
紅白歌合戦にも出場し、若者を中心に絶大な人気を誇っていますね。

今回は渦中の人「川谷絵音」が生放送で出演するともあって、
絶対に目逃せない番組となりますね(笑)

司会のタモリはベッキーとの不倫騒動については
まず触れないでしょうね・・。
でもちょっぴり触れて欲しいなっ!と期待してしまうのは
私だけでしょうか?(笑)

他のメンバーはどう感じているんでしょうか?
今回のMステは今までと違い、いろんな角度から
見てしまいそうですね。

いやいや考えていたらホントに放送が待ち遠しいですね。

視聴率も相当高くなるのでは?

ゲスの極み乙女のプロフィール

通称「ゲス乙女」「ゲス」「ゲスキワ」とも言われる
男性2人女性2人の4人組バンド。
ポップでキャッチーな楽曲がウケ、連ドラや映画、CMに次々と起用され
若者を中心に絶大な人気を誇っています。

メンバー
○ボーカル兼ギター

川谷絵音(かわたに えのん)
生年月日:1988年12月3日 (26歳)
出身:長崎県出身
身長:177cm
大学:東京農工大学工学部応用分子化学科

○ベース

休日課長(きゅうじつかちょう)
生年月日:1987年2月20日(28歳)
出身:埼玉県出身
大学:東京農工大学工学部

○ドラム

ほな・いこか
本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)
生年月日:1989年8月22日(26歳)
出身:東京都出身
身長:165cm

○キーボード

ちゃんMARI
生年月日:1987年10月8日(28歳)
出身:鹿児島県出身
身長:147cm
大学:鹿児島国際大学短期大学部音楽科

スポンサードリンク


 

Mステでの演奏曲は?

今回の演奏曲は

「ロマンスがありあまる」

作詞・作曲 川谷絵音

ゲスの極み乙女の通算3枚目のシングルで
バンドにとって初の映画主題歌。
ちなみに映画は『ストレイヤーズ・クロニクル』
また、トヨタ・スペイド/ポルテのCMソングとしても
起用されました。
「ロマンスがありあまる」の動画はこちら

 

川谷は番組への登場シーンで3秒間、歌唱後にも、
90度に体を折り曲げ、深々と頭を下げ、一連の騒動に対する
謝罪とも言うべき?お辞儀をしました。

タモリとのトークの中で、

「10代マジックだね」と言われた時に初めて

少しだけ笑顔をみせたけれど、
その他は終始笑顔がありませんでしたね。
ちょっとかわいそうな気もするけど、
仕方ないですね・・・

まとめ

今大注目のボーカルの川谷絵音(かわたに えのん)。
ネットでは「何で自粛しないの?」って声もあがっていますが、
ここはひとつ頑張って乗り切っていって欲しいですね。

そして今後もいい音楽を作り続けて欲しいです。

応援しています!

頑張れ、ゲスの極み乙女!

頑張れ、川谷絵音!!

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img78578525
  2. 463612
  3. ドラマ「HOPE」
  4. 綾小路きみまろ
  5. c31
  6. 槇原敬之
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。