しゃべくり007にあぶデカ柴田恭平、舘ひろし、浅野温子、仲村トオルが登場!原田泰三にキスしたのは誰?

この記事は3分で読めます

しゃべくり007

2016年1月18日(月)
「しゃべくり007 2時間SP」が放送されます。
放送時間:20時54分~22時54分
この番組に「あぶない刑事」の人気の4人、
柴田恭平、舘ひろし、浅野温子、仲村トオルがゲスト出演します。
バラエティー番組にこの伝説の4人が揃って出演するのは
今回が初めてとあって一同大興奮。
あぶない私生活に迫ります!
スポンサードリンク


いや~どんな内容かとても気になりますよね~
ホントに楽しみです。
絶対に見逃せない番組ですね!

「さらば あぶない刑事」とは?

「さらば あぶない刑事」とは2016年1月30日公開予定の映画。
「あぶない刑事」劇場版シリーズの第7作目にあたります。
前作の「まだまだあぶない刑事」から
待ちに待った実に11年ぶりの新作!
残念ながらシリーズ最終作となってしまうようです(涙)

浅野温子はあぶデカに対し次の様にのコメントしています。

「この年齢のひとたちが、これだけスタイリッシュで
ユーモアのセンスがあって、しっかり笑わせる作品はなかなかない。
日本のドラマのレジェンド。やめちゃいけない」
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2052170/full/

浅野温子の言う通りですね!
このシリーズはホントに面白くて私も大好きです。
ぜひ次の作品を作成して欲しい所ですよね!

みな当時と変わらない?

あぶないデカ

http://contents.oricon.co.jp/

あぶないでか
http://livedoor.blogimg.jp/
スポンサードリンク


柴田恭平

柴田恭平03

引用:http://dogatch.jp/
本名:柴田 恭兵(しばた きょうへい)
生年月日:1951年8月18日(64歳)
出生地:静岡県清水市
(現:静岡県静岡市清水区)
身長:176 cm
血液型:AB型
役名:大下勇次(通称:ユウジ、セクシー大下)
あの独特の走り方は父親ゆずりだそうです・・・(笑)

舘ひろし

舘ひろし

引用:http://robot8.net/
本名:舘 廣(たち ひろし)
生年月日:950年3月31日(65歳)
出生地:愛知県名古屋市中区
身長:181 cm
血液型:A型
役名:鷹山敏樹(通称:タカ、ダンディー鷹山)
とにかくセリフを覚えるのが大っきらいだとか・・・(笑)

浅野温子

浅野温子

引用:http://omoshii.com/
本名:魚住 温子(うおずみ あつこ)
生年月日:1961年3月4日(54歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:A型
役名:真山薫 (通称:カオル)

仲村トオル

仲村トオル

引用:http://news.walkerplus.com/
本名:中村 亨(なかむら とおる)
生年月日:1965年9月5日(50歳)
出生地:東京都大田区
身長は185cm
血液型:A型
役名:町田透(通称:トオル、プリティートオル)

番組本番

番組登場後、のっけから浅野温子が原田泰三に「キス」するというハプニングがありました(笑)
浅野温子は原田が大好きの様で「ぬいぐるみみたい!」とコメントしていましたね。

キス(Kiss)したい?男女必見。知らなきゃ損!「キス」の効能とは?
舘ひろしは相変わらずの女性関係のトーク満載。
現場にいつも女性を連れてきたみたいですし、誕生日には下着をプレゼントする話しなど、
とってもおもしろかったです!

仲村トオルは映画の中のセリフ
「僕のバズーカはもっとスゴイんだぞっ!!」っと下ネタコメントを披露!
スタジオ内も爆笑でしたね(笑)
あと仲村トオルと浅野温子との絡みもおもしろかったです!
仲村がもう少しゃべってくれればもっと面白くなったのになぁ~。もったいない(笑)
そんなこんなで、楽しくてこのコーナーは一瞬で終わってしまいました!
もう少し見たかったですね~。

次は映画ですね!

「さらば あぶない刑事」予告編動画はこちら

 

まとめ

待ちに待った新作「さらば あぶない刑事」
ユウジ(柴田恭平)もタカ(舘ひろし)もまだまだ
走れるのでこのシリーズはホントに終わらせないで欲しいですよね!
皆さんはどう思われますか?

今回はバラエティー番組しゃべくり007に4人揃って出演ということで
爆笑トークが満載でしたね!
あぶデカのノリそのままで楽しかったです。

今後も4人のますますの活躍を大いに期待します!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 三科光平
  2. 簡単もやし卵中華あんかけ
  3. 大沢樹生
  4. kurisutaru_l
  5. リファカラットレイ
  6. 高畑
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。