三科光平が働くオーシャン東京原宿の場所や料金は?予約状況はどうなの?

この記事は2分で読めます

三科光平

「オーシャン東京原宿」で働く
今や高校生の間で大人気のイケメンカリスマ美容師
「三科 光平」。最近はメディアの前にちょこちょこ登場
する様になってきましたね。
朝のテレビ番組「ZIP」でも取り上げられました。
場所の詳細や予約状況は?
今回、気になったので少し調べてみました。
まだ彼を知らない人は参考にしてみて下さいね。
スポンサードリンク


カリスマ美容師「三科 光平」のプロフィール

名前:三科 光平 (みしな こうへい)
生年月日:1989年1月16日(27歳)
出身地:山梨県
住まい:東京都
専門学校:山野美容専門学校
身長:178cm
体重:56kg
血液型:A型
職業:美容師
オーシャン東京原宿(OCEAN TOKYO harajuku) 代表取締役

その顔だちから「ハーフ」と思いきや、純日本人だそうです。(笑)
美容に目覚めたのは中学1年生の時。その後は
美容技術や毛髪科学などの専門誌を50冊くらい読破している。また、
DVDなどもたくさん購入して隅から隅までチェックして頭の中に
叩きこんでいるそうです。

お店の場所や詳細

 

 

 

住所: 東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル6F
・明治神宮前3分
・原宿駅6分
・表参道駅8分
営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00
定休日:毎週火曜日
クレジットカード:現在使用可能
スタイリスト数:5人
席数:17席
駐車場:なし
電話:03-6427-5323

詳細地図はこちら
お客の8割が男性で高校生が多いです。
はるばる遠方から「三科 光平」目当てに
3・4人友達同士がでつるんで来店する
パターンも多いとか・・・。

しかし、人気No1の三科 光平はそのカリスマ性から
すでに予約がいっぱい。数か月待ちの状態です。
三科のカットは「外見だけでなく、内面も変わる」と大評判!

数か月待ってでも「カリスマ三科光平」に
カットして貰う価値はあるのではないでしょうか?(笑)
予約はこちらから

オーシャン東京

引用:http://imgbp.hotp.jp/CSP/

スポンサードリンク


気になる料金は?

・メンズカット+髪質改善トリートメント 6,480円(約1時間)
・メンズカット+カラーorパーマ 11,232円(約2時間)
・次世代スタイリストカット 4536円(約1時間)

☆学生限定☆ ⇒ 再来店はどのメニューでも10%OFF

店内の雰囲気は?

オーシャン東京原宿

引用:http://imgbp.hotp.jp/CSP/

店内はイイ匂いがして、明るく、ポップな音楽が流れとても「いい空間」です
テレビや雑誌で取り上げられる有名なお店ともあって
初めて行く人は「ガチガチ・・」に緊張してしまう
傾向がある様ですが、そこは大丈夫!
アシスタントさんやスタイリストさんが気さくに
話しかけてくれて、すぐに緊張もほぐれます!
美容の知識も豊富で腕も良い。
なにより見る見る自分が「カッコ良く!」変わって行くので
だんだんと楽しくなって来る事間違いなし!
口コミでも評判は上々です!!

まとめ

オーシャン東京原宿、
自分を磨く為にも一度来店してみてはいかがでしょうか?
行動する事で自分の中の「何か」が変わるかも?しれませんよ(笑)

来店後にお客が喜んでくれるのが何より嬉しいと語る
「三科光平」さん。
夢の200店舗目指し、今後もますます活躍される事を期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1_b
  2. 芦田まな
  3. su-pa-furai134104325932713206119_mtm-12
  4. 1967 (イチキュウロクナナ2
  5. index_mainvisual
  6. 上原
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。