ダウンタウンなうで岡副麻希が登場!坂上忍一押し女子アナ今年ブレイク必至?美脚画像あり!

この記事は2分で読めます

岡副麻希

2016年1月29日(金)
「ダウンタウンなう」が放送されました。
この番組のコーナー「本音ではしご酒」に
3件目のゲストとしてフリーアナウンサー「岡副麻希」が登場。
皆さんはご覧になりましたか?
番組を見逃した方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!
3件目に紹介されたお店はカフェの様な洒落たお店「ツマミグイ」
お店で人気のお寿司「ひと匙のごほうび」をつつきながら
ダウンタウン松本人志、浜田雅功、坂上忍を含め、
4人で酒を飲みかわし、
おもしろトークを繰り広げました。
スポンサードリンク


岡副 麻希のプロフィール

岡副麻希

http://machiawase-bijo.com/
本名:岡副 麻希(おかぞえ まき)
出身地:大阪府
生年月日:1992年7月29日(23歳)
血液型:A型
身長:163cm
体重:40Kg前後
高校:大阪桐蔭高等学校
大学:早稲田大学文化構想学部
趣味:散歩、歴史小説を読むこと、ペットショップ巡り
特技:水泳、水球、ピアノ
憧れの人:松岡修造、小林麻耶

に選ばれたことがあるそうです(笑)
大学1年時に「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場

2014年からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に
現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演。
月〜水曜の天気予報を担当する

岡副麻希は浜田雅功の近所にすんでいた?

岡副麻希は中学、高校時代を大阪府の西淀川区で
過ごしたそうです。
浜田雅功もその近くに住んでいた様で、
「家のめちゃ近所やん」とコメントすると、
松本人志がテンポよく
「あ~あの死体がよく流れている所ねっ!」とボケる(笑)
普通なら冗談として笑って受け流す所を、この岡副、
「えっ!そうなんですか!?」と驚きマジ反応!
浜田から「予想以上にアホやな!」と言われてしまいました(笑)
とにかくこの岡副麻希はかなりの天然として有名の様で、
小学生時代に「天然ランキング1位」に選ばれた事もあるそうです。
スポンサードリンク


岡副麻希は昔、黒過ぎだった?

岡副 黒過ぎ

http://alpacask.com/images/files/9782.jpg

過去にめざましテレビに出演していた時、
どこの国の人?ってくらい肌が「まっくろ」の状態で
出演していましたね・・・。
坂上忍はこの「黒過ぎるアナウンサー」に
怒りを覚えていたそうです。
確かに黒過ぎで違和感がありますね・・・これはヤバい(笑)

桐谷

http://yuki-style.red/
しかしこの岡副麻希、「黒い桐谷美玲」と言われるほどの美人!
誰かに似ていると思ったら、桐谷美玲だったんですね。

今までに怒られたことはあるの?

坂上忍から「今までに怒られたことはあるの?」との
問いかけに、
岡副の回答は「マキちゃん!ヒメちゃんの面倒見て!って言われます」
・・・・意味が全然分からず?みんな唖然(笑)。
解説するとヒメちゃんとは愛犬の事。お母さんに
犬の面倒を見なさいとよく怒られると言いたかった様です。
ちなみにお母さんの名前はひらがなで「ひとみ」と
教えてくれました(笑)

坂上忍はこんな岡副麻希を「今年ハネル人の1人!」とコメント。
かなり注目しているようでした。

確かにこのキャラは強烈ですね。しかもカワイイですから
世間の目が向きますよね。
要チェック人物としておきましょう!(笑)

将来の目標は?

将来の目標を問われると「オリンピックに携わりたい!」と回答。
なんでもあの熱血テニスプレーヤーの「松岡修三」が大好きで
彼の様に「熱く伝えたい!」という目標があるそうです。
しかし、岡副いわく「コミュニケーションが苦手」だそうです。
この天然ぶりで熱く伝える事が出来るのか不安が残りますが(笑)
頑張って克服して欲しいですね!

おまけ

水泳、水球で鍛えられたせいか綺麗な脚の持ち主です。
画像はこちら。

脚jpg
引用:http://livedoor.blogimg.jp/

足
引用:https://www.shosen.co.jp/

まとめ

今年注目の超天然女子アナ「岡副麻希」
ブレイクすること間違いなし?
彼女から目が離せませんね。
今後のますますの活躍を期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パラサイト表紙
  2. BmnY_GXCcAAnl33
  3. ししゃも
  4. 松嶋奈々子
  5. TIFF_KD_FANS-660
  6. 20150509135217
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。