ダウンタウンなうでWaTの不仲を暴露!握手会の時間や場所やアクセス方法は?

この記事は4分で読めます

wat

2016年2月5日(金)
「ダウンタウンなう」が放送されました。
この番組のコーナー「本音ではしご酒」に
3件目のゲストとしてアイドルグループWaTの
「小池撤平」が登場。解散6日前に本音を暴露!
皆さんはご覧になりましたか?
番組を見逃した方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!
スポンサードリンク



3件目に紹介されたお店は「カラオケスナックニューいづみ」
お店ではをダウンタウン松本人志、浜田雅功、坂上忍を含め、
4人で「ワイルドターキーのロック」を飲みかわし、
本音を語りました。松本に「ミックスジュース」を頼みそうなイメージと
言われた小池ですが、こんな可愛い顔をしてかなりの酒豪のようです。
思わず「まだお酒飲んじゃダメでしょ!」って言ってしまいそうですよね・・・。
番組では、途中でウエンツも加わり、大いに盛り上がりましたよ!(笑)

小池 徹平のプロフィール

小池 徹平

引用元 http://www.officiallyjd.com/

本名:小池 徹平(こいけ てっぺい)
生年月日:1986年1月5日(30歳)
出生地:大阪府大阪狭山市
職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
高校:大阪府立長野高等学校入学後、堀越高等学校へ編入
身長:167cm
体重:54kg
血液型:B型
利き腕:左利き
靴のサイズ:26.5cm
星座:山羊座
性格:基本真面目だけど、案外面倒くさがりでマイペース。

※15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞し芸能界入り
2002年にウエンツ瑛士と「WaT」を結成。
路上ライブなどの音楽活動を始め、
2005年にメジャーデビューを果たしました。

ウエンツ瑛士のプロフィール

ウエンツ

引用元 http://shin001.wp-x.jp/

氏名:ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ)
生年月日:1985年10月8日(30歳)
愛称:えいちゃん。
出生地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優、バラエティタレント、ミュージシャン
高校:日本大学櫻丘高等学校
受験当時学年トップ10に入る成績を取っていたというから驚き!

※ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ
4歳でモデルデビューしている。

小池徹平はウエンツが嫌い?

小池はウエンツに対し、不満があった様です。
それは音楽の事。
ウエンツは音楽に対し「ふまじめ」だった様ですね。
もともと、「WaT」はフォークデュオなのに
ウエンツはフォークだけにはとどまらず、
とにかくいろんなものに手を出し過ぎる傾向がある様です(笑)
ピアノ、アコースティックギター、ドラム、ベース、
ダンスも出来る・・・しかも全部広く浅く・・・。
「フォークデュオなのにダンスやっとるすよ!」
思わず小池が不満をぶちまけてけていました(笑)
真面目な小池にとって、ウエンツの音楽に対する
姿勢が気に入らなかったんですね。
スポンサードリンク


ウエンツの小池に対する不満は?

番組内でウエンツに対し小池の不満を聞いたところ、
「無い!」とキッパリ言い切りました。

しかし、無いのは「うそ」でしょう(笑)
ウエンツは逆に真面目すぎる小池に対し不満があったはず・・。
2人はどう見ても合わないですよね!

執拗にお互いの不満に対しコメントを迫る松本らに対し
番組内でウエンツはこうコメントしました(笑)

「もうこれ以上、事を荒立てるな!
解散6日前にして、2人の間になんかあるんやろ?みたいな
この掘り出す感じ?やめて・・・もう静かに行かせてくれよ!!
頼むから(笑)・・・」一同大爆笑でした!

解散に対する話し合いはちゃんとしたの?

なんと2人で話合ったのはたったの「15分程度」だったそうです。
「短過ぎ!!」ですよね(笑)
彼らは結成10年になりますが、その半分の5年間は
Watとして活動をしていませんでした。
小池は俳優、ウエンツはバラエティー番組に出演などお互いが
別々の道で仕事が成立していました。

なかなか2人が会えない期間が長く続き過ぎましたね。
2人よりも1人が普通になってしまって、
Watとしての思いがとっても薄っぺらいものに
なってしまった様です。
だから「解散」に対してはとてもクールな印象です。
Watのファンにとっては残念ですけどね。

解散のイベント開催場所は?

2月11日に握手会を開催するようです。
このイベントをもって「解散」となるそうです。
気になる開催場所は・・・

8559ea42ea55779aa12f6a69fcd65acc
引用元:http://blogimg.goo.ne.jp/

場所:東京・竹芝ニューピアホール(NEW PIER HALL)
住所: 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目11−1
電話:03-3578-0041
入場券引換時間: 9:00~11:00
受付場所:NEW PIER HALL入口前
第一回目握手会: 11:30開場 12:00スタート

<主要駅から浜松町駅・大門駅までの所用時間>
東京駅 [JR山手線] 約 5分
品川駅 [JR山手線] 約 5分
渋谷駅 [JR山手線] 約 15分
新宿駅 [都営大江戸線] 約 20分
羽田空港 [東京モノレール] 約 20分

<主要駅から竹芝駅までの所用時間>
新橋駅 [ゆりかもめ] 約 5分

<公共交通機関でのアクセス>
東京臨海新交通ゆりかもめ 竹芝駅から 徒歩 2分
JR線 / 東京モノレール 浜松町駅 北口から 徒歩 7分
都営地下鉄大江戸線 大門駅 B1出口から 徒歩 8分
都営地下鉄浅草線 大門駅 B1出口から 徒歩 8分

<車でのアクセス>
首都高速都心環状線「芝公園」出口より 約 5分
首都高速1号羽田線「芝浦」出口より 約 5分
国道15号線(第一京浜)「大門」交差点より 約 5分

握手会に参加する為には?

握手会に参加するには「握手参加券」なるものが必要となります。
その参加券は2月11日リリースのアルバム
「卒業BEST」に封入されています。
しかも「初回プレス盤」との事。
CDを予約して早く手に入れる必要がありますね!
頑張って手に入れましょう!

また、当日は解散イベントとなる為、
相当混雑が予想されるので覚悟して行きましょう(笑)
2万人との予想も出ています・・・。
最後だから仕方ないですね!

まとめ

「Wat」がついに解散ですね・・・。
ファンにとってはとても残念です!
でも個々の人気やスキルは十分すぎるほどあるので
全く心配はいりませんね!
2人の今後のますますの活躍を期待します。

イベントに参加される方は気合いをいれて頑張って下さいね!

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. def will
  2. 清原和博
  3. ヒラメスマホケース
  4. 青木定治
  5. ラーメンや 玄えい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。