清原容疑者と群馬県の接点とは?脅されていたって本当?覚醒剤の恐怖とは

この記事は2分で読めます

kiyo

清原容疑者逮捕の前日、2月1日、自ら車を運転し、
群馬県を訪れ、覚醒剤を入手しています。
清原容疑者と群馬県の接点とはなんでしょう?
スポンサードリンク


清原容疑者と群馬県の接点とは?

群馬県の暴力団関係者をよく知る男性が
テレビの番組でこう証言しています。

私の友人(暴力団関係者)と
8~9年くらい前からお付き合いをしていることは知っている。
まだ清原容疑者が現役の頃です。
その友人は「面倒を見る(ケツモチ)」と言っていた。そして
「あいつポン中(薬物依存症)やで!」とも言っていた・・・。

なんと現役時代から群馬県の暴力団関係者の元を訪れ、
食事などをしていたといいます。
わざわざ100km以上離れた道のりを経て会いにいく事から
相当親しい関係だった様です。
しかも、当時から「薬物依存症」だった可能性がある事が
この証言で明らかになりました。

脅されていたって本当?

清原容疑者は逮捕直前、ある暴力団関係者と
トラブルになっていたそうです・・・。

番組内で、覚醒剤情報に詳し元暴力団幹部から
衝撃的な事実が語られました。

「清原を脅したんだけども・・・
あとちょっとで金になる所だったのに
パクられ(逮捕され)ちゃったんですよね」

なんと清原は脅されていたことが
明らかになりました。

なぜ脅されるの?

名の売れた有名人であればある程、
お金になる様です。

それなりにお金がある有名人なら、「警察や世間にバラす!」
と脅し、口止め料として金品を要求すれば大抵はお金を払って
しまうでしょう。
清原もこの脅しにあっていたようですね。

もし逮捕されていなければ、お金を取られていたでしょう。
考え方次第では、
逆に「逮捕されて良かったのかも?」しれませんね・・・。

皆さんはどう思われますか?

でも結局、覚醒剤に一度手を出せば最悪の結末が
待っているって事ですよね!
覚醒剤ってそんなに依存性が高いものなんでしょうか?
何故危ないものだと分かっていながら手を引けないのでしょうか?
スポンサードリンク


田代まさしが語る覚醒剤の魔の手とは?

tasiro

http://yarukigenki.net/

覚醒剤取締法違反で過去2度も逮捕された
田代まさし(59)がテレビ番組の中で、自ら体験した
覚醒剤の恐ろしさについて語りました。

田代は刑務所に3年半服役した後出所、心を改め頑張って
2年半、覚醒剤をやめていました。
そんなある日、イベントに呼ばれ握手会を行いました。
その際、あるサングラスのお兄ちゃんに「お気持ちお察しします」
と何かを握らされたそうです。
見てみると覚醒剤が入ったビニール袋だったそうです。
丁寧に電話番号も書いてあったそうです。
苦労してやめたんだ!捨てなきゃ!と思う気持ちとは裏腹に
「1回だけ」とまたしても手を出してしまったそうです。
こうして次から次へと魔の手が忍び寄り、
やめられなくなってしまうそうです。
本当に怖いですね・・・。

まとめ

一度手を出すとどんどん深みにハマって抜け出せなくなり
周囲を巻き込んで破滅に追い込まれる覚醒剤!
本当に怖いですね!
興味本位で手を出すのは絶対に避けたいですね。
みなさんも気をつけましょう!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石川 りょう
  2. images (1)
  3. 20120410_bigdaddy_26
  4. 登坂絵莉
  5. 門脇 麦2
  6. wat
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。