オールスター感謝祭2016!ミニマラソン山の神Vs芸能人勝ったのは誰?

この記事は1分で読めます

o-rusuta-

Sponsored Link


オールスター感謝祭2016!

生放送で行われる、

恒例の赤坂5丁目ミニマラソン!

今回は森脇健二の引退がかかった勝負!

山の神Vs芸能人勝ったのは誰でしょうか?

 

5丁目ミニマラソンを制したのは誰?

1位 上田竜也

2位 神野大地

3位 森脇健児

4位 森 歩

5位 佐野 岳

6位 東国原 英夫

7位 内藤 大助

8位 ノッチ

神野大地のスゴイ走りが見れました!

残りあと少し距離があれば

山の神、神野大地に軍配が上がっていたでしょうね!

上田竜也との差はなんと1秒!

惜しかったですね(笑)

見事1位に輝いた上田竜也が

賞金30万円を獲得しました!!

おめでとうございます!

いやいやしかし、とっても見ごたえのある

レースでしたね!

3位の森脇健児も49歳という年齢でよく頑張りましたね!

今回引退を免れました!

よくやりました!!

お疲れ様でした!

Sponsored Link


1位の上田竜也のプロフィールは?

上田竜也

https://pbs.twimg.com/

大人気の男性アイドルグループ

KAT-TUNのメンバーですね!

氏名:上田 竜也(うえだ たつや)

生年月日:1983年10月4日(32歳)

出生地:神奈川県

血液型:B型

職業:歌手・俳優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:ジャニーズ事務所

映画、永遠の0で小山 役を演じたり、

バラエティ番組、炎の体育会TVなんかにも

出演していましたね。

今回の走りは非常に素晴らしかったです!

また人気が上がりそうですね!

今後の活躍を大いに期待します!!

箱根駅伝注目選手「山の神」こと青山学院大学「神野大地」怪我を克服し5区TOPで通過!今後の進路は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 聲の形2
  2. ameba-piko
  3. ココナッツヨーグルトドリンク
  4. つるの ペイント
  5. 広瀬アリスの彼氏
  6. Raw dry aged steak
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。