メレンゲの気持ちで嵐の大野智が紹介したレッグストレッチャーとは?

この記事は1分で読めます

レッグストレッチャー

2016年4月9日(土)

「メレンゲの気持ち」が放送されました。

皆さんはご覧になりましたか?

見られてない方はこちらの記事を

参考にしてみて下さいね!

ドラマ「世界一難しい恋」の宣伝の為、

今注目の嵐のリーダー「大野 智」が

出演しました。

今回はこの大野君について取り上げてみます。

Sponsored Link


大野智のミステリアスな私生活とは?

この番組の中で、大野智の

「ミステリアスな私生活」と題して

自宅のVTRが映されましたが、

そこには何のコメントもなしの

大野君がある器具を使って、足を広げるだけの

映像が公開されました。

「エっ?(笑)」

ってかんじでしたね!

ここで使用していたのが

「レッグストレッチャー」

簡単な操作でストレッチができる

フィットネスマシンだそうです。

体が硬い為、毎日やってるそうです。

Sponsored Link


レッグストレッチャーとは?

中央のハンドルをくるくる回すと

固定されている足が徐々に開いていき

無理なく、ストレッチができるという

製品です。

空手・キックボクシングのハイキックの

ストレッチや骨盤矯正、骨盤ダイエット

にも使用できます。

reggu

http://item.shopping.c.yimg.jp/

製品仕様

サイズ:W95× D38 × H43cm

重量:16kg

素材:スチール

気になる値段は?

ズバリ

価格23,544円(税込)

意外と高いですね!

購入の参考はこちら↓

レッグストレッチャー

 

まとめ

大野君も毎日続けている

この「レッグストレッチャー」

気になる方はぜひ

参考にしてみて下さい!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 4944134027426-1
  2. フィットネス腕時計とは?
  3. フルトン社
  4. ソーダストーム
  5. サビとり_1
  6. MaedaAtsuko_fine_1706_010
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。