メイプル超合金の安藤なつ服のサイズは?カズレーザーの大学はどこ?

この記事は2分で読めます

メイプル超合金.jpg

Sponsored Link


2016年4月12日(火)19時00分~21時54分

さんま御殿3時間SP

最強女子アナ春の乱!

話題のイケメン美女祭が放送されます。

この中の「ノリノリ芸能人SP」に

今、最もノリにノッていてヤバい!と

噂のお笑い芸人、メイプル超合金が初登場!

「カズレーザー」がさんまを相手に空回り?

そして「安藤なつ」が悩む

「後、1つしか猶予がない事」

って一体何なのでしょう?

とっても気になりますね!

メイプル超合金のプロフィール

 

meipuru
https://i.ytimg.com/
サンミュージックプロダクション 所属の

お笑いコンビ!メンバーは、

体重130kgのインパクトのある巨漢女!

安藤なつ」と

金髪といつも全身真っ赤なこちらもインパクト大の

カズレーザー

結成は2012年、カズレーサーは ピン芸人、

安藤は「ぷち観音」を解散したところで、

「もうお笑いを辞めよう」と思っていたこともあったが、

そこで出会ったのがカズレーザー。

「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」

と言われて半ば強引に誘われ

コンビを組むことになったそうです。

コンビ名の「メイプル超合金」は安藤なつ考案。

ネタは主に漫才で、作成は主にカズレーザーが担当しています。

安藤 なつのプロフィール

780d81068f9bfda4c0a09c50e81ee0fa

 

http://image.news.livedoor.com/

氏名:安藤 なつ(あんどう なつ)

本名:安藤 和代(あんどう かずよ)

生年月日:1981年1月31日(35歳)

出身地:東京都

身長:168cm

体重:128kg

血液型:A型

体脂肪率:45%

資格:ヘルパー2級

趣味:回転寿司巡り

ツッコミ担当。

カズレーサーのプロフィール

photo09

http://geinou-resistance.info/

名前:カズレーザー

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年7月4日(31歳)

出身:埼玉県

身長:180cm

体重:80kg

血液型:O型

体脂肪率:10%以下

高校:埼玉県立熊谷高等学校

大学:同志社大学商学部卒業

同志社商学部と言えば偏差値65、かなり頭がいいですね!

実家はイチゴ農家、ボケ担当。

大学卒業後、銀行に就職が

内定していたそうですが

なんとこれを辞退して芸人を目指しました。

Sponsored Link


安藤なつのヒヤヒヤしている悩みとは?

最近テレビ出演が増えて、

楽屋のお弁当を食べる機会が多くなったそうですが、

このお弁当がとてもおいしいらしいです。

たいてい、多めに置いてあるそうなので、

家に持って帰って食べているそうですが、

お弁当の食べ過ぎで太ってしまい、

服のサイズが8L⇒9Lになったそうです・・・。

いまいちピンときませんよね?(笑)

日本の服のサイズは10Lまでしかないそうです。

安藤は9Lまできてしまい、残り1つしか猶予がなく、

これにヒヤヒヤしているそうです。

ちなみに同じテーマの出演者だった渡辺直美は

6Lだそうで、9Lって相当デカイですね(笑)

o0300040012049508367

http://stat.ameba.jp/
他の出演者の藤田ニコルはSM,土屋太鳳はS。

安藤なつがSを着たのは、小学校2年くらいが

最後だったといいますから、

スゴイですね(笑)

昔から大きかったんですね~。

まとめ

とっても濃い2人組。

ゴールデンの「さんま御殿」では

どんなトークをみせてくれるのでしょうか?

さらにさらに飛躍するチャンスですね!

今から楽しみです!

大いに期待しています(笑)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yuzu
  2. WEareborn
  3. Raw dry aged steak
  4. しろくまのきもち
  5. 安枝瞳2
  6. andmore_b
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。