トドメのキスの門脇麦が怖い!性格やプライベートでの素顔は?ひとり好きなの?

この記事は3分で読めます

門脇 麦2

Sponsored Link


日本テレビ系連続ドラマトドメの接吻(キス)

この中で「キス女」を演じるのは

今注目の演技派女優「門脇麦」

めちゃくちゃ怖いですよね!!

この注目女優、門脇麦ってどんな子なんでしょうか?

今回は気になる彼女の性格や素顔

について取り上げてみます♪

門脇麦のプロフィール

門脇

https://pbs.twimg.com/

氏名:門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日:1992年8月10日 (26歳 )

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

事務所:ユマニテ

2013年、東京ガスのCMで演じたバレリーナ役で

一躍脚光を浴びましたね。

d8495-2-536481-5

http://prtimes.jp/

そして、

2015年NHKの朝ドラ「まれ」で主人公(土屋太鳳)の

心優しい親友・みのり役で大ブレーク!!

その一方、死神や、ホストに溺れる少女など

過激で難しい役を見事に演じ切り、

付いたあだ名は

「過激すぎる演技派女優!」

前回ドラマでも成仏できない幽霊という難しい役にmお挑戦しています

 

過激すぎる役とは?

・地味でまじめそうだけど人一倍性欲が強い女子高生

・ホストの為に身売りする少女

・理由なく尾行をする大学院生

・狂気的な殺人犯「死神」

・成仏できない訳アリの幽霊

などなど・・・

確かに過激というか面白い変わった役が多いですね!

 

過激な役は楽しんでやっているの?

訳ありの過激な役がきても楽しんでやっているかと

思いきや….、実はそうでもないようです。

「普通の役がやりたいです!」

訴えていました(笑)

特に「地味でまじめそうだけど人一倍性欲が強い女子高生」

の役なんかは大変だった様です。

自分が傷ついた気持ちになってしまって

撮影の期間、よく家に帰ってから泣いていたそうです。

Sponsored Link


門脇麦の素顔とは?

 

●小さい頃目指していたのは?

門脇麦は、はじめから女優を夢見ていた訳ではなく、

実は、プロのバレリーナを目指していたそうです。

期間は、4歳頃から中学2年生ころまで。

プロのバレリーナになれるものと

本気で信じて、本格的に取り組んでいたそうです。

そんな彼女がなんで辞めてしまったか・・・?

徐々に大きくなるにつれ、将来のことがだんだんと見えてきた時、

「これでは食べていけない」と悟ったそうです。

未練ありありで大泣きしながら、

辞めると決めたその日に髪の毛をバッサリ。

大切なバレエのトーシューズさえ捨てたそうです

トーシューズ
http://image.rakuten.co.jp/

 

そしてキッパリと諦めたそうです。

なかなかいさぎよい性格ですね!(笑)

 

●小さい頃に住んでいた場所は?

実は門脇麦はアメリカ生まれ。

お父さんの仕事の関係の様ですが、

4~5歳くらいまでニューヨークに住んでいたそうです。

今でも日常会話程度なら話せるんだとか・・・。

カッコいいですね!

 

●ファッションやオシャレに対する興味は?

なんと外出の際、ノーメークにボサボサ頭で

出かけても平気だそうです!(笑)

ファッションやオシャレには全く

興味がなく、皆無だそうです。

女優にしては珍しいですね(笑)

服など、ファッションにお金を使うくらいなら

大好きな旅行に行けるって思ったり、

おいしいご飯が食べれるなって、

別の方向に思考が行ってしまうようです。

可愛いなって思う服があっても、

いざ買おうと手を伸ばすと、

その手が震えてしまうんだとか・・・。

 

●普段は誰と一緒に行動するの?

実は門脇麦は「究極のおひとりさま」だそうです。

プライベートでは

一人でカラオケに行ったり、

漫画喫茶に行って、ずっと漫画を読んだり、

居酒屋さえ1人で平気だそうです。

二十歳になった時、お酒が飲めるのがうれしくて

1人で映画館に行き、そのまま焼き鳥屋へ行ったとか。

そしてハイボール飲んでる私ってちょっと・・・ウフッ

みたいな、ホントに1人の世界を楽しんでいる様です。

周りに1人好きの人って結構いますよね。

気楽と言えば気楽かもしれませんが

僕にはちょっと理解できないですけどね・・・(笑)

大勢でわいわいやった方が楽しいと思いますが。

まあ、感じ方は人それぞれですからね。

■一番大切な人は?

門脇麦がとても大切にしたい人。

それは家族だそうです。

父、母、弟。

とっても仲がよく、

いい関係を築いている様ですね。

まとめ

大注目の女優「門脇麦」は

以外な一面がありますね。

なかなか個性的ですしね(笑)

今回のドラマでもさらに注目が集まりました・・。

今後のますますの活躍が期待できますね。

要チェックです!(笑)

頑張ってほしいですね。

応援していますよ!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高畑
  2. カキ小屋築地食堂
  3. ベンガル 子猫
  4. ココナッツヨーグルトドリンク
  5. 林家 たい平
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。