感覚ピエロがゆとりですがなにかの主題歌を?メンバー画像つき紹介

この記事は2分で読めます

MK1nEaQ3

Sponsored Link


宮藤官九郎脚本の新ドラマ

「ゆとりですがなにか」がスタートしましたね。

このドラマの主題歌

ノリノリでなかなかいいですね♪

歌っているのは誰なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

ゆとりですがなにかの主題歌を歌っているのは誰?

この歌を歌っているのは

「感覚ピエロ」です。

2013年7月に結成したバンド。

大阪で活動を開始しました。

普通、まずはライブをやって実力を付けてから

アルバムなどをリリースするところですが

彼らは結成と同時に自主レーベル

「JIJI RECORDS」(ジジレコード)を立ち上げ、

結成約半年間でアルバム3枚、

ミュージックビデオ作品を2本リリース

という驚異的な活動スピードでした。

とにかく「前に進む意識が大事」だと考えているそうです。

意識が高いですね!(笑)

Sponsored Link


メンバーは?

横山 直弘

http://tomo-life.com/

担当:ボーカル、ギター

名前:横山 直弘

生年月日:1992年5月30日

出身:北海道

出身大学:立命館大学

 

秋月琢登

http://tomo-life.com/

担当:ギター

名前:秋月琢登

生年月日:1990年9月27日

出身:大阪

 

滝口 大樹

http://jyouhonet.com/

担当:ベース

氏名:滝口 大樹

生年月日:1991年2月8日

出身:大阪

 

西尾健太

https://pbs.twimg.com/

担当:ドラム

氏名:西尾健太

生年月日:1987年9月16日

出身:大阪

 

ドラマ主題歌の曲名は?

感覚ピエロが歌う、

ゆとりですがなにかの主題歌の曲名は

「拝啓、いつかの君へ」

ノリがよく、なかなかいい曲ですね!

まとめ

今回、ドラマの主題歌に抜擢され、

今後の活躍が期待されるバンド

「感覚ピエロ」

ブレイクの予感がしますね(笑)

今後がとても楽しみです。

要チェックバンドですね!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. そして誰もいなくなった
  2. ドナルド・トランプ
  3. 0177-104  2
  4. 藤森慎吾
  5. 20120410_bigdaddy_26
  6. ユヴィオン プレミアムホワイト_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。