99.9で松本潤が耳を触る理由は?嵐メンバーの耳画像

この記事は2分で読めます

21738

「嵐」松本潤が弁護士役に初挑戦する

ドラマ「99.9刑事専門弁護士」

の放送が始まりましたね!

ネットでは早くも

「おもしろい!!」と話題になっています。

このドラマの中で

松本潤が演じる「深山大翔」が

クセで「耳」を触りますよね。

ネットでも「かわいい」や

「どんな意味なの?」などなど

話題になっていますね。

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います♪
Sponsored Link


 

耳を触る理由は?

松本潤が演じる「深山大翔」

このキャラクターの設定は

ひょうひょうとした人物。

このキャラをどう表現するか?

が今回のポイントだったようです。

そして考えた末に松潤が出したアイデアが

「耳を触るクセのある人物」

それはいいアイデアだということで採用され、

いろんな場面で耳を触るようにしているそうです。

話を聞いて気になった時

考えごとをしている時に耳を触り

集中して考えたい時には耳をふさぎ、

そしてはずす・・・・。耳芝居にも注目です!」

今度ドラマを見る時、この

「耳芝居」に

注目して見てみると、また面白そうですね。

 

松潤の耳は次のうちどれ?

普段、耳ってあんまり気にして見ないですよね?

下に嵐のメンバーの「耳」のアップ画像が

並んでいます。

さてここで問題!

耳芝居で注目の松潤の「耳」は

次の①~⑤内どれでしょうか?

他のメンバーの耳もそれぞれ当ててみて下さい(笑)!

みみ

さあ、わかりますか?(笑)

じっくり選んでみましょう!

嵐の大ファンなら簡単かもしれませんね(笑)

決まりましたか?

では早速正解に移りましょう!

 

正解の松潤は何番の耳?

Sponsored Link


さあ、正解は何番なのでしょうか?

順番に行ってみましょう!

まず①は・・・・

 

ドスん!

①大野智 (おおの さとし)の耳でした!

大野

http://rr.img.naver.jp/

ってかこれはすぐわかりますよね(笑)

結構特徴的な耳ですね~。

まんま怪物君ですね(笑)

サービス問題でした!

続いて②は・・・・

 

 

 

②相葉雅紀(あいば まさき)でした!

相場

http://pic.prepics-cdn.com/

ちょっと迷いませんでしたか?

なんか松潤の耳っぽく見えるのは

私だけでしょうか?

続いて③は・・・・

 

 

 

 

③櫻井翔(さくらい しょう)でした!

o0480073812749014954

http://stat.ameba.jp/ 桜井

相場ちゃんと桜井ってなんとなく

形が似てますね!

さあ、どんどん行きましょう!

続いて④は・・・・

 

さあどっちでしょう?

④は・・・・・・・・・

 

 

 

④二宮和也(にのみや かずなり)でした!

ninomiya

http://pic.prepics-cdn.com/

 

ということで松潤の耳、正解は⑤でした!

松潤

http://blogs.c.yimg.jp/

 

あたなはどうでしたか?

わかりましたか?

しかし、二宮くんと松潤も

耳の形が似てますね!

二人とも福耳

お金が入ってきそうですね~(笑)

 

まとめ

ドラマ99.9刑事専門弁護士。

なかなかおもしろいドラマですね!

さすが、松潤!

今後もどんどん人気が出て

視聴率が上がる予感がします!

期待がかかります(笑)

要チェックですね!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダウンタウンなう
  2. パラサイト表紙
  3. ディーンフジオカ
  4. 隼司2
  5. 白鵬
  6. ローストビーフ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。