Amiがズートピアの主題歌を?ディズニーも高評価の曲名や歌の内容は?

この記事は2分で読めます

dream-ami1

ディズニーの新作アニメ

「ズートピア」の主題歌を

「Dream」「E-girls」のメンバーで、

2015年夏にソロデビューを果たした

「Ami」が歌う事になりましたね。

5月13日のMステの出演も決まりました!

今回は人気オーケストラ

「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団」と

TV初共演となります!

とっても楽しみですね。

今回は注目歌手のAmiについて取り上げてみます。
Sponsored Link


■Amiのプロフィール

2b2e90e6-s

http://livedoor.blogimg.jp/

本名は中島 麻未(なかしま あみ)

大阪府箕面市出身、

1988年5月11日生まれの27歳です。

身長163 cmのB型。

2002年~Dream、2011年~E-Girlsに所属しています。

E-girlsと言えばエグザイルの妹分で

EXILE元リーダー所属事務所社長のHIROが、

最もプロモーションに力を入れている

グループの一つですね。

中島 麻未はE-girlsの金髪の子として親しまれています。

そんな彼女が2015年夏にソロデビューを果たしました。

HIROもゴリ押ししているようですね(笑)

■ディズニーの評価は?

ダイヒット「アナと雪の女王」をはじめ、

ディズニー・アニメーションの音楽を

すべてを手掛けている

ミュージック・スーパーバイザーの

トム・マクドゥーガルは、

「日本語バージョンを作るにあたり、

Dream Amiの歌をいくつか聴かせてもらったのですが、

一発で気に入りました。

もともとJ-Popが大好きなんですが、

彼女はこの曲を歌うのにピッタリの

アーティストですし、

まさしく完璧なチョイスだと思いますよ」と、

その起用に自信をのぞかせているそうです。

引用 http://www.cinemacafe.net/article/2016/02/24/38124.html

Amiは主題歌のほか、

ズートピアのポップスター「ガゼル」の

日本語吹き替え版声優にも挑戦しています。
Sponsored Link


■主題歌の曲名や歌の内容は?

ズートピアの主題歌は

「トライ・エヴリシング」

「失敗したって、何度でも頑張る」

というポジティブなメッセージが込められた

アップテンポな応援ソングになっています。

解禁されたPVも「曲がいい」「PVでグッときた!」

「前向きな歌詞がいい」など

高い評価を受けている様です。

歌の内容はとってもポジティブ!

前向きで背中を後押しする様な

いい歌詞ですね!

個人的には好きな曲です(笑)

カラオケでもたくさん歌われそうですね!

盛り上がりそうですし、

ぜひ覚えたい1曲ですね!

■まとめ

映画、ズートピアを盛り上げるべく、

かなり気合が入っている

Amiこと中島 麻未。

映画もなかなかの評判で

ヒットの予感も・・・?

映画がヒットすれば、おのずと主題歌も

ヒットしますよね!

そうすればメディアに引っ張りだこになること

間違いなし!

これは期待が高まります(笑)

ぜひ、頑張ってもらいたいですね!

Amiの今後に注目です!
Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パラサイト表紙
  2. 999-680x380
  3. 17279760
  4. images (1)
  5. 20121207-1
  6. べるもんた
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。