THE夜会で紹介!前田敦子の愛猫ポッツが雑誌の表紙に?発売日や値段は?

この記事は2分で読めます

28550236

5月5日、櫻井有吉THE夜会が放送されました。

今回は、松本潤さん率いる

99.9軍団と、前田敦子さんが登場!

この番組で前田敦子が溺愛する

なんとか番組の力を借りて

「うちのねこを有名にしたい!」と、

愛猫「ポッツ」を紹介しました。

今回番組で、有名雑誌「猫びより」の

表紙を飾りたいともくろみましたが、

その結果はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link


■前田敦子の愛猫「ポッツ」のプロフール

前田敦子が3年前、1人暮らしをはじめた

時に飼い始めたのがこの「ポッツ」

アメリカンショートヘアで

3歳のメスです。

性格は、かなりの気分屋で

しかも人見知りが激しいんだとか。

顔はとってもかわいいですね。

■有名雑誌「猫びより」とは?

今回、番組で有名雑誌の表紙を

飾ろうともくろんだものは

雑誌「猫びより」

2000年に創刊され、

累計部数なんと430万部の

猫界No1の人気雑誌!

例えば猫ブームの火付け役

「たま駅長」やYouTubeで

世界的有名な「まるくん」など

猫界のスーパースターたちが登場する

超一流専門誌になります。

■表紙を飾るための写真を撮影した人は誰?

今回、売り込み要の写真を撮影したのは

キャトグラファー(猫専門のカメラマン)

坂東寛司さん。

坂東さんはこれまでに5千匹以上の

ねこを撮影。

「猫びより」をはじめ、数多くの

雑誌の表紙を飾ってきた専門カメラマンです。

期待がかかりますね!

■猫びより編集長にポッツを売り込んだ結果は?

前田敦子が「ガチ」でねこびよりの

編集長に雑誌の表紙を飾るべく、

交渉を試みました。

その結果は?・・・・

Sponsored Link


残念ながら、ボツでした!

表紙はすでに半年先まで決まっているらしく、

やんわりと断られてしまいました(笑)

残念・・・。

しかし、前田敦子の熱意が伝わったのか

姉妹雑誌の「ねこまる」

表紙を飾ることが決定しました!

■「ねこまる」の発売日と値段は?

発売日は5月21日(土)

値段は810円~(参考価格)

Chsl0l1VEAAo-fw

出展:twitterより

■まとめ

今回「ねこまる」の表紙を飾ることに

成功したポッツ。

表紙とともに特集記事も載るそうです。

良かったですね!(笑)

これを機に、

ポッツちゃんがスターになる日がくるかも?

注目ですね!

頑張れ!ポッツ!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パイセンモテ髪師の義永大悟
  2. aaf731ba
  3. 登坂絵莉
  4. 藤森慎吾
  5. ベンガル 子猫
  6. 1967 (イチキュウロクナナ2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。