THE夜会できゃりーぱみゅぱみゅが購入したベットマットの値段やメーカーは?

この記事は2分で読めます

img78578525

5月19日、櫻井有吉THE夜会が放送されました。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅが登場!

この番組で高級ベットマットを購入することに!

一体、どんなベットマットなのでしょうか?

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。
Sponsored Link


■きゃりーぱみゅぱみゅの睡眠へのこだわりとは?

実はきゃりーぱみゅぱみゅ。

1日10時間程寝るそうです。

だだし、2~3時間に1回は起きてしまう様な

浅い眠りだそうです。

睡眠にはかなりこだわっているそうで、

寝る前は、かなり神経質になるのだとか。

こだわり①

寝る前にパジャマを3回程着替える。

いざ寝ようとした時、

「今日はこの肌触りじゃない!」といった感じで・・・。

それはちょっと異常ですね(笑)

こだわり②

次の日ちょうどいい朝日が入ることを想定し、

寝る前にカーテンで光量を微調整するそうです。

開けすぎると早く起きてしまうし、

狭いと暗過ぎるので色々と試行錯誤するそうです。

とにかく完璧な睡眠が得られるように

神経を使っている様ですね。

それが、熟睡の妨げな様な気がしますが(笑)・・・。
朝起きれない方必見!簡単にストレスを解消してスッキリ目覚める秘訣!

■きゃりーぱみゅぱみゅが欲しい睡眠用具は?

睡眠へのこだわりがかなり強い

きゃりーぱみゅぱみゅ。

熟睡の為にぜひとも欲しいもの。

それはしっかりとしたベットマット。

ベットは以前に買った物があり、

かなり気に入っているので、

今回はそれに合うダブルのベットマット

探します。

■購入のために向かった先は?

購入先の家具屋さんは、

「IDC大塚家具

有明本社ショールーム!」

ここは5万点以上のインテリアを取り揃えた

日本最大級のシュールームだそうです。

なんでも揃いそうですね!

ちょっと行ってみたいです!

住所: 〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6−11

電話:03-5530-5555

ootuka

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/

Sponsored Link


■きゃりーぱみゅぱみゅが購入した高級ベットマットとは?

悩みに悩んだ挙句(約3時間・・・)

ようやくマットを購入しました。

そのマットとは・・・。

メーカーは

SIMMONS(シモンズ)

チャップリンや、マリリンモンローも

好んで宿泊していた「帝国ホテル」でも

客室に設置されています。

また、あのエジソンも使用していたとか・・・。

エジソンというとSIMMONSって、かなり昔からあるんですね!

調べてみたら140年程前に、お客様が求める理想のベッドを作るために

創設した会社みたいです。

さてさて気になる値段は・・・。

シモンズ「BEAUTYREST SMART」

large-503dec4b64885

http://blog.matsuzakaya.co.jp/

¥194,400円

きゃりーなら、いくらでもお金があるから

もっと高い最上級(72万円)くらいのものを

買っちゃうのかな?と思いましたが、

意外に安いのを選びましたね(笑)

安いと言っても、マットだけで19万って・・・

庶民にとっては十分高級ですけどね(笑)

この他に以下の製品も購入!

・まくら×2 ¥33,480円(税込み)

・ベッドパット×1 ¥30,780円(税込み)

まくら2個で3万? ちょっと高いですね!

合計、¥258,660円

 

愛犬、猫の睡眠時間はどのくらい?動物達の睡眠時間ランキングBEST3

■まとめ

帝国ホテルでも設置されている

シモンズのベットマット。

とっても寝心地がよさそうですね!

値段も高いですからね~!

キャリーもこれで熟睡できるといいですね(笑)
THE夜会で紹介した肥満遺伝子検査を受ける方法や値段は?

THE夜会で紹介!前田敦子の愛猫ポッツが雑誌の表紙に?発売日や値段は?

夜会で話題に!遺伝子検査の受け方や値段は?検査の種類まとめ

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. aina
  2. そして誰もいなくなった
  3. 広瀬アリスの彼氏
  4. 石川 りょう
  5. かとぱん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。