世界一難しい恋9話で大野智がしていた腕時計のメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

ななめ

Sponsored Link


ドラマ「世界一難しい恋」9話の

ラストシーンで

鮫島社長(大野智)が

一歩一歩、あゆみ寄り、

ついに美咲さんを抱きしめる事が

出来ましたね!(笑)

良かった!

背中に手を回したその腕に

シンプルな腕時計

アップで移りましたね。

ちょっと気になったので

今回はこの腕時計について調べて

みたいと思います

■シンプルでカッコいい腕時計のメーカーは?

腕時計のメーカーは、

ゼニス(Zenith S.A. )

ゼニスは、スイスの高級時計ブランド

創業は1865年です。

ムーブメント(時計の駆動装置)から

すべて自社一貫製造する時計メーカーでもあります。

自社製ムーブメントを搭載した

・エル・プリメロ(El Primero )、

・キャプテン(Captain)、

・エリート(Elite )が代表的で広く知られています。

■鮫島社長(大野智)の腕時計の製品名は?

シンプルでカッコいい腕時計の

製品名は・・・

品名 キャプテン グランドデイト ムーンフェイズ
(Captain Grand Date Moonphase)

Exif_JPEG_PICTURE

http://www.jw-oomiya.co.jp/

tokei 裏

http://item.rakuten.co.jp/

飽きのこないシンプルなデザインがいいですね!

裏側もカッコいいですよね!

型番は Ref.03.2143.691/01.C498

ケースの素材は ステンレススチールを使用。

ベルトは皮です。

ムーブメントは自動巻き(Cal.691)

50mの防水性能が付いています。

ガラスは「サファイヤクリスタル風防」

このガラス、傷の付きにくさは、ピカイチです。

硬度(モース硬度)は9で、

ダイヤモンドの10の次に硬い鉱物となります。

コンクリート壁に時計をぶつけても、

ほとんど無傷だと思います。

表示は、日付、 スモールセコンド、

ムーンフェイズになります。

ちなみにスモールセコンドとは、

ダイアルの中央から独立して配置された秒針のこと。

ムーンフェイズとは、月齢、月の満ち欠けを

文字盤に表示させる機能です。

機械式時計の中でも難易度が非常に高い機能の1つで、

月の明かりや潮の満ち引きなどを知るために用いられたものです。

ムーン(moon)は「月」、フェイズとは「相」で、

地球から見たときの月の形(月相)を指す様です。

Sponsored Link


■気になる値段は?

ゼニス キャプテン グランドデイト

ムーンフェイズの値段は・・・・

¥507,408円 (税込 548,000 円)

なかなかの値段ですね(笑)

■まとめ

鮫島社長(大野智)が身に着ける

腕時計は、やはり高級な

「いいもの」でしたね!

このドラマの影響で

ゼニスに注目が集まるかも?ですね。

高級腕時計をお探しの方は

一度検討してみてはいかがでしょうか?

セカムズ最終回は高視聴率?撮影終了後のキャスト画像あり!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 家売る女 時計22
  2. 門脇 麦2
  3. サビとり_1
  4. 新井美羽
  5. ポンプ 
  6. 古賀紗理那3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。