99.9で榮倉奈々が食べていた黒いから揚げはどこで買える?値段や経営者は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


「嵐」松本潤が弁護士役に初挑戦する

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」

第10話が放送されましたね。

ドラマの中で

榮倉奈々が黒いから揚げを食べていましたよね!

めちゃくちゃおいしそうでした!

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

■榮倉奈々が食べていた黒いから揚げはどこで買える?

黒いから揚げって・・・・

珍しいですよね!(笑)

とってもおいしそうでした。

一体どこのから揚げなんでしょうか?

このから揚げは

東京のから揚げ専門店

丸武商店

で売られています。

【住所】

〒124-0001
東京都葛飾区小菅4-21-9 吉田ビル103

【TEL】
03-3838-2402

【営業時間】

11:00~20:00(月~土)

11:00~19:30 (日曜日)

【交通機関】
東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩7分
東京法務局 城北出張所前

Sponsored Link


■黒いから揚げはいくらで買えるの?

黒いから揚げ

http://pbs.twimg.com/

榮倉奈々が食べていた

おいしそうな黒いから揚げ・・・

どうやら期間限定のようです。

4/9~6/18まで

種類は2つ

・黒から揚げ

5個 ¥450円
9個 ¥650円

・黒コショウ

5個 ¥480円
9個 ¥710円

揚げ専門店丸武商店

■経営者は誰?

東京のから揚げ専門店

丸武商店 の経営者は

bc470d54

http://enuhito.com/

プロレスラーの

BUSHI さんでした。

BUSHI(ブシ)は、日本の男性覆面レスラー。

新日本プロレス所属です。

本名は清水 哲也(しみず てつや)

東京都足立区出身です。

ニックネームは

「漆黒のデスマスク」

「フライング武士道」

「ダンシング・キッド」など。

誕生日は1983年4月5日の33歳。
99.9第7話で片桐仁の手作りヒラメのスマホケースは買える?作品展はいつ?

 

■まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」

で登場した黒いから揚げ。

実際に売られているものでしたね!

とってもおいしそう。

ぜひ食べてみたいですね~!

期間限定の様ですので

早くしないとなくなってしまいます!

急いで買いましょう(笑)

99.9アフロ居酒屋いとこんちのおもしろメニューとは?隠れた小ネタが満載?

99.9アフロ居酒屋いとこんち店主役は誰なの?松潤といとこって本当?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ウミガメ2
  2. 1253706
  3. 地味スゴ
  4. idennsi
  5. ketoru-_
  6. s17_starbucks
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。