有吉ゼミあばれる君の嫁はどんな人?子供を出産した病院はどこ?

この記事は3分で読めます

あばれる君

Sponsored Link


7月11日(月)放送の日本テレビ「有吉ゼミ」で、

あばれる君と嫁の由夏さんが陣痛~出産と奮闘した

模様が密着放送されましたね!

■あばれる君の嫁はどんな人?

yome

https://ssl-stat.amebame.com/

いつも陰ながらあばれる君を支えていた

嫁の名前は由夏さん

歳は1こ上の30歳!

あばれる君と同じ福島県立白河高等学校に通い、

高校2年の時から交際していたたそうです。

付き合っている時のあばれる君は横暴

文字通り「あばれる君」だったそうです。

家賃は一度も払ったことはない・・・。

お笑いライブのチケット全部を由夏さんに

買い取ってもらったりとひどい状態だったそうです。

由夏さんは仕事は看護師として必死に働き

あばれる君を支え続けました。

そんな状態でよくわかれませんでしたね~。

ヒモ歴10年、ようやくあばれる君がブレイクし、

生活費を入れられる様になりました。

そして2013年10月17日に結婚!!

早くからあばれる君の才能?を見抜き

ブレイクを信じて陰で支えた由夏さん。

スゴイ女性ですね

あばれる君も今ではとっても感謝していて

妊娠が分かった時は

家事をいってに引き受け、良き夫を目指しました。

お互いに思いあっている夫婦の姿が感動的です!!

あばれる君と同じ顔で産まれて来て欲しいという奥さんの

希望通り?

そっくりな赤ちゃんが産まれてきましたね!

■あばれる君の赤ちゃんが生まれた日は?

あばれる君の赤ちゃん

https://twitter.com/abarerukun

あばれる君の赤ちゃんが生まれたのは

2016年6月9日午前3時59分!

予定よりも12日も早く産まれました。

3025gの元気な男の子です。

無事に産まれてホントに良かったですね!

■出産した病院はどこ?

名称 :福島県厚生農業協同組合連合会

白河厚生総合病院

所在地:〒961-0005

福島県白河市豊地上弥次郎2番地1

連絡先TEL:0248-22-2211(代表)

FAX:0248-22-2218

白河厚生総合病院

http://cmi-jpn.co.jp/

■出産に立ち会った看護師は?

出産時に由夏さんに付き添い

サポートしてくれた看護師は

なんと同病院で働 お母さんの

「佐川浩子」さん

自分の母親が付いていてくれれば、

心強くとても安心ですよね!

Sponsored Link


■出産はどんな感じだった?

嫁の陣痛が始まった頃、あばれる君は

ちょうど有吉ゼミの漁師ロケ

「そうだ、漁師になろう。」で海から戻ってきた所・・・。

場所は静岡県

あばれる君 umi

https://scontent.cdninstagram.com/

連絡を受け急いで番組スタッフと共に

400km離れたの地元福島の病院へ向かう事に。

東京駅に着いたのがPM8:00。ようやく半分!

そこからまだ200km!

間に合うのか?

陣痛が始まって6時間!PM8:45に破水

由夏さんも間に合う様に祈る・・・。

福島駅に着いたのがPM10:45。

病院まで2.6km!

仕事の疲れも見せず走り続けたあばれる君、

無事に出産に立ち会う事ができました!

ラッキーでしたね!

立ち会い途中、奥さんをとても気づかうあばれる君。

「何て声かけられたら楽?」

と聞くあばれる君に対し、

嫁は「何も言わないで欲しい!怒・・・」

とちょっとイラついた口調で言ってました(笑)。

あれってうっとうしいんですかね?

男側としては必死で何かしなきゃって焦ってるのに・・・

うちの嫁もその気持ち「よくわかる~~」と

言ってました・・・(汗)

お願いすることだけやって欲しいそうです・・・。

これからパパになる男性のみなさん、

気を付けましょう!

その後

顔を、真っ赤にして汗だくで奥さんの腰をさすってた

姿を見て、自分ももう少し頑張ってやってあげれば

よかったと今さらながらに反省しました…

だって・・

どうしていいか分からないですもん・・・ね?

事前に勉強が必要ですね・・・。

■まとめ

元気な赤ちゃんとしっかりした嫁に支えられ

幸せいっぱいのあばれる君。

仕事も順調で絶好調ですね!

今後のますますの活躍を期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー・ショック! ゲス川谷との不倫
  2. ビュッフェ
  3. kazoku
  4. BmnY_GXCcAAnl33
  5. CoiKOF6UkAAB_Q8
  6. hqdefault
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。