好きな人がいること桐谷美玲の白いリュックのメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

s8AO3sFN_1438142266

Sponsored Link


フジテレビの月9、新ドラマ

「好きな人がいること」

7月11日からスタートしましたね!

主演は桐谷美玲。

パティシエを目指す主人公とイケメン3兄弟との

ルームシェア生活を描くラブコメディ作品。

憧れの長男、生意気な次男、

プレイボーイな三男が登場!

どういう展開になるのでしょうか(笑)?

楽しみですね!

さてさてこのドラマの1話で

桐谷美玲が背負っていたリュック

かわいかったですね!

気になったのでちょっと調べてみました。

■桐谷美玲が背負っていたリュックのメーカーは?

ドラマの中で使われていたとってもシンプルで

かわいいリュックのメーカーは・・・・

genten(ゲンテン)

genten(ゲンテン)XL

http://www.31op.com/

ゲンテンとは、日本のレザーブランドです。

バッグやファッション雑貨を展開する

「株式会社クイーポ」のオリジナルブランドとして

1999年にスタート。

「人間も自然の一部である」

コンセプトに自然と環境に優しいブランドとなっています。。

■気になるリュックの品名は?

桐谷美玲のシンプルで

かわいいリュックの品名は・・・・

PiantaII(ピアンタII)

サイドファスナー付きリュック

ピアンタII

http://kiraringeyes.com/

毎日使いに嬉しい軽さとサイズ感バッチリ!

荷物の出し入れがしやすい、

ナチュラルスタイルの中にもきちんと感がある

オシャレデザインのリュックです。

Sponsored Link


■仕様は?

・外寸:縦35.5cm×横30.5cm(開口部)、
28cm(下部)×まち13cm

・重さ:700g

・収納書類サイズ:A4

・メイン開口部:ファスナー×1、オープン×1

・表素材:綿麻×牛革

・裏地:無し

・内ポケット:オープン×1

・外ポケット:ファスナー×1

・カラー:アイボリー、グレー、ネイビー

iro

http://image.rakuten.co.jp/

■気になるリュックの値段は?

気になる値段は・・・

価格 45,000円 (税込 48,600 円)

まあこんなもんでしょうか!

手が出せない値段じゃないですね!

ドラマの影響で人気が出るかも?です!

プレゼントにされてはいかがしょうか?

■まとめ

今回のドラマ

ストーリー、キャストともに

面白そうですね!

桐谷美玲が背負っていたリュック。

とってもかわいくて注目ですね!

自分へのご褒美、または

プレゼントに検討してみては

いかがでしょうか?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カキ小屋築地食堂
  2. 隼司2
  3. 0000498242_1_v
  4. YOSHKI2
  5. ON 異常犯罪捜査官
  6. facility_top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。