常総学院エース鈴木昭汰とライト鈴木海斗は兄弟?

この記事は2分で読めます

鈴木

Sponsored Link


第98回全国高校野球選手権大会

注目選手といえば、左の本格派ピチャー

茨城県 常総学院のエース「鈴木昭汰」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

さて、甲子園を見ていて気になったこと、

電光掲示板の鈴木が2人並んでいますよね?

ピッチャー鈴木照汰とライト鈴木海斗。

この2人は兄弟?

ちょっと気になったので調べてみました。

■鈴木昭汰のプロフィール

鈴木昭汰2

http://cdn.mainichi.jp/

名前:鈴木昭汰(すずき しょうた)

生年月日:1998年9月7日

学年:3年

出身地:茨城県土浦市

中学校:土浦市立土浦第四中

少年野球チーム:土浦霞ヶ浦ボーイズ

身長:175cm

体重:73kg

血液型:A型

■鈴木海斗のプロフィール

鈴木海斗

http://www.hb-nippon.com/

名前:鈴木海斗(すずき 海斗)

生年月日:1998年月日

学年:3年

出身地:福島県

中学校:福島県いわき市立平第一中

少年野球チーム:

身長:174cm

体重:65kg

■鈴木昭汰の鈴木海斗は兄弟?

プロフィールから見てもわかる様に

2人は兄弟ではありませんね!(笑)

鈴木昭汰は茨木県、鈴木海斗は福島県出身。。

これ、結構疑問に思う人がたくさんいましたよ(笑)

兄弟だったら話題になりますね。

残念でした(笑)

Sponsored Link


■鈴木海斗は嫉妬している?

常総学院の「鈴木」と言えば

真っ先に思い浮かぶのが

ピッチャーの「鈴木昭汰」となりますよね

しかし、常総学院には「鈴木」が

7人もいるそうです!驚きですね(笑)

春のセンバツではベンチ外だった海斗。

「鈴木と言えば、いつも昭汰。負けたくなかった」

そうコメントしています。

海斗は50メートル5秒8の俊足!

今大会でも盗塁、勝ち越しの2塁打など、

活躍しています!

■まとめ

夏の甲子園、

優勝候補の履正社を破って

常総学院もいよいよ準々決勝!

悲願の甲子園優勝を勝ち取って欲しいですね!

応援しています!

頑張れ!鈴木昭汰!!

頑張れ!鈴木海斗!!

頑張れ!常総学院!!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パラリンピック パラの意味は?
  2. 長尾健司監督
  3. 石川佳純
  4. mnG9QqHl5iusolB_Uv656_102
  5. 浦大輝
  6. horie jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。