北海高校のイケメン大西健斗がV6の岡田准一に似ている?彼女はいるの?

この記事は2分で読めます

大西健斗2

Sponsored Link


2016年!今年も暑い夏がやってきました!

夏といえば「甲子園」ですよね!

第98回全国高校野球選手権大会

今大会は優勝候補が次々と敗れ

色んなドラマが見れて楽しいですね!

そんな今大会注目選手といえば

南北海道115校の代表!

「北海高校」のエース

しかも4番で主将のイケメン

「大西健斗」でしょう!

準々決勝の相手、聖光学院に勝ち、

見事準決勝に駒を進めました!

準決勝に進むのはなんと88年ぶり!

すごいですね!

さてさて、

イケメンピッチャーの大西健斗ですが

誰かに似ていませんか?

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

■大西健斗のプロフィールは?

大西健斗4

https://i.ytimg.com/4

大西健斗(おおにし けんと)

出身:北海道札幌市出身

身長:180cm

体重:74kg

出身中学:札幌市立札幌中央中学校

所属:札幌北リトルシニア

投打:右投げ右打ち

ポジション:ピッチャー

■どんなピッチャー?

南北海道大会では5日間で4試合という

過酷な日程にも負けず、34回を投げ抜きました。

なんといっても気持ちの強さが光る。

切れのあるストレートは135~140。

速球には重量感があり、内外角へきっちりと投げ分ける

制球力があります。

これに加え、三振が取れるスライダー、フォークを低めに

集められ、粘り強い投球を見せます。

中心に組み立てます。

■V6の岡田准一に似ている?

さて、イケメン大西健斗がV6の岡田准一に似ている!

とネットで騒がれていますがどうでしょうか?

大西健斗3

http://sinrigaku-manabi.sakura.ne.jp/

大西健斗5

https://i.ytimg.com/

岡田准一

http://a12160714.xsrv.jp/

やっぱり似てますね!

皆さんはどう思われますか?(笑)

Sponsored Link


■彼女はいるの?

エースで4番のキャプテンで

しかもイケメン・・・・。

考えるまでもなく、モテますよね(笑)

彼女の存在について調べてみましたが

今のところ、いない様です!

今は野球漬けで彼女所ではないですよね!

大西健斗ファンはこの秋がねらい目ですね!

頑張りましょう!

■まとめ

さてさて、88年ぶりに

準決勝進出を決めた北海。

次の相手は熊本代表、強打の秀岳館!

強い相手ですね!

悔いが残らない様、全力投球で

何とか抑えて勝利を勝ち取って欲しいです!

頑張れ!大西健斗

頑張れ!北海高校!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. oosako2 _400x400
  2. 1432538396_qrw_340
  3. o0800058612106694304
  4. 藤嶋健人
  5. 84ce5db4
  6. 橋本和樹
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。